Search



ミニサッカーにて大雨警報

綺麗な虹でしょ?友人にもらいました。
せっかくなので貼らしていただきます。

ちなみに5月20日に虹がでていたのですが
綺麗な虹に反比例するごとく、当然ながら大雨が降りました。
その時、自分は体育のミニサッカーの授業。。。。最悪です。

気温28度。
「あっちの方の雲がやばい」
気付いた時には時すでに遅し。
雲が異常な勢いで膨れあがり、虫がワラワラしだし、風が止まる。


なんかキタ━━━━Σ(lll ゚д゚ノ)ノ━━━━!!!!


竜巻きました。

なんか色々飛んできて痛いよ〜
本能で全速力で逃げるも、ベンチに足をひっかけすっ転ぶ。
なんか色々ぶつけて痛いよ〜

その後大雨が来て、足ひきずりながらもなんとか避難。


多分、宇宙人が攻めてきたら自分は最初に殺される気がしました。

別にこの世に未練は無いんですけど
おっちょこちょいはすぐに死ぬ運命なんですかね。
そう思うと逃げ遅れて死ぬのは悔しいので嫌です。
安楽死希望。



投稿者:4wd : 2006年05月23日 01:42

トラックバック


コメント: ミニサッカーにて大雨警報

虹は5/20でしたー5/15ってタイトルになってるっぽいけど。

綺麗だねー

夏はハナビ送ったりして…

投稿者 kaoru : 2006年05月24日 00:51

あっ!やっぱそうかぁ〜
アップしてからあれ?って思ったんだよね。

虹と花火の画像は凄いもらってるよねww
あとギコ猫・・・(笑
まぁこれからもよろ〜★

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月24日 02:34

コメントしてください




保存しますか?