Search



漫画

今日は早めに帰宅したので古本屋に行ってきました。

どうでも良い情報ですが、ブックオフはうちの地元が一号店だったらしく
自宅から自転車で行ける範囲内に4つほどブックオフがあり、
一つは国内最大級の広さらしいです。

おかげで他の古本屋は、「買うのはブックオフで、売るのは他の古本屋。」
みたいな方程式が成り立ってしまい、どんどん閉店に追い込まれ悲しい限りです。
でもいつの間にかこんなにでかくなった会社の一号店が地元とか、
ちょっと嬉しいので、嫌いになれないのが複雑・・・
きっと、昔の鈴木宗男を支持していた北海道の人みたいな心境です。多分。


それはともかく今日は寄生獣の完全版を100円でゲッツしました↓↓

寄生獣―完全版 (1)寄生獣―完全版 (1)
岩明 均

講談社 2003-01
売り上げランキング : 6,760
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いゃいゃ、完全版ですよ??名作が保証された作品だけに許されるモノですよ??
100円ってどういうことですか!!だから潰さr・・・(略

こういう考えさせられる漫画大好きです。火の鳥とか藤子不二雄のSF短編集とか・・・
言わずとしれた名作ですが、昔はグロくて読めなくて・・・
今普通に読めるのを考えると、なんか自分、汚れてしまったなぁとつくづく実感します。
はぁ・・・・・・orz



投稿者:4wd : 2006年05月08日 23:36

トラックバック


コメント: 漫画

コメントしてください




保存しますか?