Search



ウッカリ者

私は正真正銘のウッカリ者です。


バイトでは、一日3回以上は重大なミスを犯します。

朝、電車を寝過ごしてしまい、新宿まで行ってきました。

傘はここ最近、持って帰った記憶がありません。(5連続置き忘れ記録更新中

試合で前日「ユニフォームよし、すね当てよし!」とチェックしても
スパイクを忘れるような奴です。


そろそろ世間に「度重なるウッカリは病気である。」という事を認知していただきたいです。
そして自分を「ウッカリ病重症患者」として、入院させて下さい。

多分脳の前頭葉あたりを刺激すれば治ると思うんですよ。。。

切実にお願いします。



投稿者:4wd : 2006年05月10日 02:31

トラックバック


コメント: ウッカリ者

コメントしてください




保存しますか?