Search



進路

このクラスの全員が画家にならなくてもいい。
全員が画家になったらライバルが増えちゃうでしょ?

だから、このクラスからは2〜3人ぐらいが画家になってくれれば良いと思っている。
他の人はその人達をサポートするという道もあるし、
サポートする人はなるべく版画を知っている人にやってもらいたいからね。


・・・・みたいな事を教授が言っていました。
ファインって画家を育てるイメージがあったけどなるほどなぁ〜って思いました。
なんか名言多いなw さすがです・・・



投稿者:4wd : 2006年05月08日 22:48

トラックバック


コメント: 進路

あまいです。
クラスから2,3人なんて多すぎます。
油全体から一人でも作家が出ればいいほうじゃないでしょうか。
作家という基準をどこに設けるのかにもよりますけどね。

投稿者 ひみつ : 2006年05月09日 09:18

コメントどうもありがとうございます^^
HNが凄い気になるんですが知り合いじゃない事を祈ります。

現実から見たら自称作家も多いですし
作家だけで食べていける人なんて
そういないって事は予備校いればよぉ〜くわかりますw

でも私が思ったのはそういう意味じゃなくて、
ファインは全員を作家を育てるというのを前提に
教えていると思っていたのですが、
作家になってもならなくても、
その今から学ぶ知識が自分だけではなく、
他人(友人)のために生かす事ができるよう教える
という事に感心したんです。

分かりにくいっすね。説明下手ですいません。
ドラえもんがいてくれれば。。。

そのうちまた日記に書くかもしれませんのでその時また。。。

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月10日 04:02

コメントしてください




保存しますか?