Search



おめでとうw

最近サッカーの事ばっかですいません。
多分明日はフットサルです。


そんでもって後輩が関東大会でるのが決まったみたいです。ヽ(゜∀゜)ノヤッタヤッタ


祝・関東大会


多分こんな垂れ幕が、母校に大々的に垂らされる事でしょう。。。
あれっていったい誰が作るんですかね?
遠くからじゃ分からないですが、あれ相当でかいっすよ・・・
どうやって印刷しているんだか・・・(恐らく企業秘密

ちなみにうちの学校は男サカも強くて、
去年県で優勝して、関東大会に出たんですけど去年うちらの代は、まさかの敗退だったので、
今年は男女そろって行けると良いな♪
神様 仏様 ペレさま ジーコ様・・・・・・どうか母校をお願いします!!



投稿者:4wd : 2006年05月06日 06:56

トラックバック


コメント: おめでとうw

アインシュタイン=ゆりえさん!!スゴイっす!おら、感動したっす!!
ってか、関東出場決まったんですね〜(*^-^*)さすがだぁ〜。

私もあの垂れ幕ちょっと気になる。。。あれを作るためだけの会社があるとしたら、、、やっていけない事は間違いないっすよね。たま〜に需要があるくらいですもんね。。。実はルー・大柴似のあの校長が夜な夜な作っているかも!!…な〜んて事はないですよね、きっと(笑)

また名言待ってるので☆おじゃましました〜。

投稿者 フランソワは男の名前。 : 2006年05月07日 17:08

ちょっwwwおまっっっっっ!!!!!
本名だすなよ!コノヤローεε=ヽ( `Д´)ノ

つーかルー大柴似って、3年間いて初耳ですよ。
そーいえばルー大柴ミクシィにいるぞww
名言といえば彼だね。一緒にトゥギャザーしようぜ!
なんて発言、純日本人にはなかなか言えないな。

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月07日 23:19

コメントしてください




保存しますか?