Search



フットサル日本代表vsブラジル代表

フットサル1.jpg

↑一昨日行ってきました。

ぶっちゃけフットサルの公式戦って見た事無かったんですけど
チケット代がなんと1000円という安さ!!
サッカーの試合の代表戦で相手がブラジルだったら最低5000円はかかります。
1000円で元値とれるのか心配で仕方ありません・・・

そんな訳でそんな知名度無いのかなぁ〜とか思って
2時間前に代々木第一体育館のに行きましたら、
びっくりするほどの長蛇の列。
最後尾なんて、あれ?第二体育館の方が近くない?みたいな勢いです。
集客数が8000人ぐらいだったので
サッカーに比べたら意外と少なかったんですけど結構混んでてビックリです。


なんだかんだで入って、ご飯を食べようとウロウロしてたんですが、
やっぱり並んでる・・・仕方なく「開放厳禁」って書いてある窓から
ロープを飛び越え、向こう側に見えるレストランに入りました。
普通ルートじゃ入れないだけにすいています。

「JFA」というビブスにびくびくしていると、
後ろの席に「OFFICIAL」を付けたオッサン達が来ました。
やべぇ。怒られたらどうしよう・・・とか思いつつチラ見すると、
ん?なんか見覚えある顔・・・・んんん!?


野田社長!!Σ(゚д゚;)


元イエローキャブ社長のあの人です。
恐らく打倒ガッタス(モー娘。のフットサルチーム)に燃えていて、
若干アイドルチームだという事を忘れ気味なあの社長です。
まさかこんな所でお目にかかれるとは・・・
こんな日記、まさか社長が見てはないとは思いますが一応言っておきます。
自分、いつでもスカウト待ってますからっっ!!よろしくです。


そんでもって試合はというと、ブラジルの圧勝でした。
ツメはえぇ〜展開早ぇ〜足技やべぇ〜すげぇ〜
こんな感じの感想しかでてこないし求められて無いと思うので
あえてこんな事しか言いません。


そーいえば、ハーフタイム終わりに一階席がザワついてて、
何かと思って上から覗いたら、ん?見覚えのあるハゲかかった頭が・・・・んんんん!?!?


ジーコ!!!!!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ


やっぱジーコは上から見てもオーラが溢れてます。
何でフットサルに・・・って思ったらブラジルだからっすね。
まさかこんな所でお目にかかれるとは・・・
こんな日記、まさか監督が見てはないとは思いますが一応言っておきます。
小野伸二が今キテますから是非スタメンにっっ!!マジでよろしくお願いします。



投稿者:4wd : 2006年05月08日 00:30

トラックバック


コメント: フットサル日本代表vsブラジル代表

コメントしてください




保存しますか?