Search



夢の話

今日はウッカリ16時間寝てしまいました・・・

なんかあまりに寝過ぎて3度ほど夢を見たんですが
夢と現実の区別がつかなくなってて
夢の中で「昨日見た夢でね〜」みたいな意味のわからない事を
言っていた記憶があります。


夢と言えば、サッカー中継でよくハーフタイムとか、
パスをたらたら回してる時間とかに寝ちゃう事がよくあります。

この前のミラン対バルサの試合、かなり楽しみにしていたくせに、
いつの間にかロナウジーニョが空を飛び出したとか思ったら
パソコンに突っ伏して寝てました。

逆に面白い物見れた感は否めませんが、
未だに見逃したショックから立ち直れません。
誰が録画してたら貸して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿者:4wd : 2006年04月24日 00:38

トラックバック


コメント: 夢の話

コメントしてください




保存しますか?