Search



ついに・・・

ついにクラスの人にバレてしまいました。
ブログって結構見てるもんですね。

まぁメンバー紹介でも言ったように、人数の少ない科なので
クラスの人にバレる事は想定の範囲内です。
(今逮捕寸前の堀江モンみたいな顔してそうですが。。。)

でも、検索にひっかかりやすい恐怖、
ムサビ公式HPにリンクされているプレッシャー
そして何よりオープンな痛い日記・・・・

卒業するまでこの重荷に耐えなくてはいけないと思うと気が重いです。
こなきじじいなんて比じゃないです。

私の計画としてはタメはいくらでもバレてもかまわない、
むしろ見てくれぐらいの勢いで書ければなと思っていますが
さすがに先輩にバレるのは恥ずかしいので
って事でクラスの事はある事、無い事、書いていくつもりですが
サークルやら選択授業やらで人物特定されそうな事は
ある事は無い事にして書いていくつもりです。


えぇ。シャ乱Qがなんと言おうと、自分はズルい女ですが何か?

投稿者:4wd : 2006年04月22日 02:23

トラックバック


コメント: ついに・・・

授業中にブログやってるひと〜?って聞かれて手挙げちゃったよぉ〜
バレても恥ずかしくなぃよぅにしなきゃ!

投稿者 おく★とも : 2006年04月23日 14:23

おく★ともサンって凄いですね。。。
本当にある意味尊敬します。

うほっwwww
とか言ってる痛い日記、タメならいくらでも言い訳できますけど
先輩にどうやって言い訳すれば良いんですか・・・orz

投稿者 四輪駆動 : 2006年04月24日 00:40

ブログってテンションあがっちゃいますよねー先輩!とか。。。
あたしは今のとこ見たんですかー??物好きだなぁ〜って
返すよぅにしてます☆

若ぃんだから痛ぃのはしょうがないさッ笑”

投稿者 おく★とも : 2006年04月26日 00:36

コメントしてください




保存しますか?