Search



熟睡

やっと今日は放課後に予定が無いので
7時間も睡眠がとれて晴れやかな気分です(´∀`)


今更気付くのもなんですけど、
実家から大学まで2時間かかるくせに
サークルやって、週3で深夜2時までバイトとか、
ハードスケジュールにしすぎました‥

しかも今日はフットサル行く予定だったし、
結局今日は行かない事にしましたが
もし行ってたら保険も下りずに過労死してそうです。ここまでくるとよっぽどの
ドMか、変態の域に来てます。

そんな訳で最近ちゃんと睡眠をとって無いので
そのツケが授業に睡魔となって来るわけですよ。

ムサ美の1年と3年は午前中実技、午後に講義。
2年と4年は午前中講義、午後実技‥という時間割りになっているので
1年の私はありがたいことに
昼食後の一番眠い時間に講義が来るわけです。


3限目のスライドショーなんて夢の世界で上映されてるんで、
いつ夢にジーコがでてきてもおかしく無い状況です。(ってかむしろ出てこい)

そんな今日の美術史の授業、
先生の顔はとりあえず見たんですけど、スライド2枚しか記憶にございません。
あまりに眠すぎて、完全に熟睡してて
軽く時空スリップしてたっっぽいです。あっという間に授業終わってます。


タイムスリップするのにドラえもんなんていらないんだね。
なんだか嬉しいような悲しいような・・・・まぁそんな気分。

投稿者:4wd : 2006年04月20日 00:50

トラックバック


コメント: 熟睡

コメントしてください




保存しますか?