Search



はじめまして

今日からムサビコムに参加することになった四輪駆動です。
専攻は今年からできた版画です。

っていう事で版画コースの第一期生なわけで、
武蔵美に受かった時から「これはムサビコムで書くしかない」と思って参加しました。

受験生の時、ビビりな私はココでよく受験の情報集めてたんですけど
今度は自分がココで情報を出す側になると思うと、正直ビビっております。
著作権とか肖像権とかウッカリ発言とか……‥・・・

考えただけでも寒気がするので、考えない事にします。

細く長く続けられるよう頑張るんで
これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者:4wd : 2006年04月16日 11:26

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 本日より新メンバーが加わります
from Musabi Diary -広報の手羽-

出て行く人もいれば、入ってくる人もいます。 本日よりムサビ日記メンバーが4名増え... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月16日 17:33

コメント: はじめまして

はじめまして☆
ムサビ日記同期のおく★ともですぅー
これからよろしくです♪
あたしもうっかり発言気になります・・・
日頃からうっかりどころかヤバヤバ発言ばっかりなのだよ☆
なにはともあれ、頑張っていきまっしょい!

投稿者 おく★とも : 2006年04月17日 02:02

同期です!よろしくです。
わたしも、正直ビビってます。。。
気まぐれに、だけどルールを守ることは難しい・・
頑張っていきまっしょい!

投稿者 うに : 2006年04月17日 18:46

コメントしてください




保存しますか?