やばいやばい

更新率の高い工デ。
 
まずいまずい。
いや
あれだ
書こう書こうと思ってなかなか書けない。
もう書く時間をちゃんと意識して設けないと
更新率がどうとかいってられないですよね。
いやはや。。。
  
 
まぁあれですねここ最近の出来事はいっぱいありますけど
特筆すべきことは
YAGがいよいよ体勢を整えつつある事と
内定先の研修の話と
自動車教習の話と
劇場版エヴァンゲリオンをなぜか母と一緒に見に行った事ですかね。
 
自動車のお陰で再びやってきた貧困生活。
バイトに明け暮れる毎日ですね。
バイト、教習、会議、バイト、睡眠、その他
が、いっぱいくり返す感じの生活です。
 
まぁやっぱここにきて気づくのは
交際費が一番かかるってこと。。。
 
こう、あっちの大学のあのひとだとか
あそこの企業のかただとか
OBだとか
どっかの会社だとか
会いにいきまくってたらガンガンなくなる。
 
ので
最近は都内までチャリでいっている
けど
もう横浜とかはいかない。
 
頼むから出てきてくれせめて立川とか新宿とかくらいまで
 
 
まぁ奨学金入るまで辛抱だな。
 
うぁ卒制費用たまらねい・・・
  
まぁ
あれだ
話を変えよう
 
自動車教習なんて今更来てる4年生あんまいないだろ
と思ったら

結構いる事実に安心。
っていうかむしろ4年生多い。
 
まぁそうなるんだろうな
正直自分の大学生活振り返ったら
1年生の夏休みに取り損ねたら4年までとる暇なかったもんな
みんなそんなもんだろうな
うんうん
 
どうでもいいんだけどMT車楽しいよね。
 
きっと乗らないんだろうけど。
いや
車の運転楽しいわ。
 
うんうん。
 
バスケもしてますよちゃんと
夜中走ってると
 
楽しそうに花火している1年生とかよく見ます最近。
 
わかるわかる。
たのしいよね
 
 
あー
 
スケジュールに押しつぶされそうだ
免許が夏休み中には絶対とれないって噂だ。
 
うん。
がんばらなきゃ。。。
 
でも
とる!!
9月頭にはとりたい!!
 
 
よしゃー
頑張ろう。。。
 
 
おもった!!!
 
ムサビっていい大学だよ
 
唐突w
 
 
まぁ
そう。
そう思った今。
 
いかせてくれてありがとう父!&母!&姉!
 
 
うーーーー
がんばらなきゃ。
きばらなきゃ。

投稿者:yasutaka : 2009年08月06日 01:37

トラックバック


コメント: やばいやばい

もう少しで >ヤスタカさんの更新が低くて不満。って、つっこむとこでしたw ヤスタカさんは忙しいのだもの、仕方ないですよね(と、一応言ってみる。。) ちなみにキリンさんは、実家にいる間は寝てばかりいました。。。 免許ね〜〜。 なんでこんな事、高いお金を払って習わなくてはいけないの?? アメリカ方式、もしくは沖縄方式で、いいじゃない!!って。。。 あ、車の話になると、熱くなるからやめようっと。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年08月06日 23:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)