どぅびどぅばどぅぅぅ!!!

いやはや
やたら疲れた。
眠い。
オープンキャンパス、inムサビ。 
 
教務課のバイトは予想以上にガッツリありますね。
金曜日は怒濤の設置作業、土曜はがっつり説明案内スタッフの作業。
とどめは日曜日。
 
ムサビ日記の書籍がただで配られていたのは思わず笑ってしまいましたね。
あ、そんなに余っているの・・・汗
 
あぁそう・・・
 
みたいな。
 
まぁ楽しかったですね。
普段お会い出来ない親御さんにお会い出来たのが面白かったですね。
yukihaha様だとかジャスミンさんや父キリンさんに会えたのが面白かったです。
 
裏話のネタが沢山あるんですけど、きっとやたら怒られるので明かしません。
 
オーキャンっていうよりオプキャンていう方がかわいいですよね。
 
、いやはや怒濤のオプキャンでした。
バイトを併用したりとか
社会人バスケに顔を出したりとか
オプキャン勤務時間が事前に明かされず
若干予定がダブルブッキングしたりとか・・・
 
いやはや。楽しかったです。
楽しく忙しく過ごせました。 
 
ブログサミットで花束を渡しました。
花束を渡す時の、手羽さんのフリの悪さと話のまわし方の悪さにびっくりしましたw
 
まぁ案の定おきなまろさんお怒りですよ。ははは。
 
あとブログサミットで驚いたのはきゅっきゅぽーんのキャラ設定。
 
えぇと、美大の・・・
というか日本画のお嬢さんて感じでした。まさに。
 
 
本日は楽しかったです。
怒濤の片付けで大雨のなか
備品片付け、学内中を飛び回った時は凍え死にそうになりました。いえす。we AYAUKU die desu。
 
片付け終わった後の、職員様混ぜこぜ飲み会は楽しかったです。
楽しかったのですが若干自分の身を削りすぎた気がします。w
 
入学センター長(ID選考のN先生)のお陰でやっぱり工デはすごいかもしれないって確認が出来たのでよかったです。
 
あぁ眠い。あxで
 

 
 
あぁ

 
で結局、介抱する側にまわるってね。w
 
あぁぁあ
おやすみなさい
 
あれだなぁ
ムサビの職員さんはやっぱいいね!!
 

バイトないようぎっしりでしたが
教室整備するより
8号館やら7号館の前で道案内するより
12号館8階で学生進路相談の相談役を仰せつかった時が一番楽しかったような気がします。
 
やっぱ人とのコミュニケーションって大事で
それでいて楽しいなと。
 
 

ふぃー。
以上!
そんなオプキャンでした。
入学センターの皆様ナラビニ、その他職員の皆様、ブログサミットそしてオプキャンに関わった全ての方々、お疲れさまでした!
 
あぁムサビっていい大学だな。
入れてくれた両親と姉にひたすら感謝した瞬間でした。
 
 
おぽぽぽぽぽぽぽぽ。

投稿者:yasutaka : 2009年06月15日 01:27

トラックバック


コメント: どぅびどぅばどぅぅぅ!!!

ヤスタカくんにうつされた病はまだ完治しておりませんが元気ですおきなまろ。 3日間本当にありがとう。 自分が使い物に鳴らなくなって初めて、こんなにもバイト学生たちの頼もしさを感じるとは。 私もまだまだです。 でも手羽もほんとまだまだですよね。

投稿者 おきなまろ : 2009年06月15日 14:33

鳴 → な ごめん、直しといて…

投稿者 おきなまろ : 2009年06月15日 14:34

ヤスタカさま こんにちは。そしてオープンキャンパスお疲れ様です。お目にかかれて嬉しいです。予想より小柄なのが意外でしたが(バスケの人=長身 のイメージ) 娘から「ヤスタカさんはバスケが超うまいのよ」と聞いて、そうなんでしょう PUSH強そうにお見受けしました。 また芸祭にお邪魔できればと思います。娘はあと実習が1週間と、まだ就活が終わりません。帰還したら、励ましてやってください。

投稿者 yukihaha : 2009年06月15日 18:15

お疲れさまでした。準備に当日二日間、雨の中の撤去作業と、大変でしたね。 本当にヤスタカさんの行動力には頭が下がります。 お会いする事ができて本当によかったです。 しかし、顔バレするというのは、恥ずかしいものですねw

投稿者 ジャスミン : 2009年06月15日 18:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)