だんだんだだだだだだーん

おなかの調子はだいぶよくなりました。
まだお酒は飲めないけど。
昨日の美大リーグ後の飲み会はヤスタカ介抱に徹するという
 
いや、酔ってても介抱する側か。
 
いやぁ!
木曜日から日曜日まで!
ナイル川の先にナイアガラみたいな感じで
いや、ちがうな
ナイル川がナイアガラみたいな感じか。
 
そう
4日で
4キロ痩せました。
 
そうそんな週末。
 
美大リーグはもう優勝決まったようなもんだな・・・
得失点差考えても
次の多摩美に50点差つけられて負けない限り
優勝がみえなくなることはないと
 
というかきっと多摩美にもまけないし・・・
 
ぜんしょうゆうしょーう
 
 
ふふふ〜
 
 
 
そうそうさっきセブンイレブンの帰りに
やばい身体動かしてない!バスケしたい!やばい!どうしよう衝動に駆られたので
ちょっと自宅方面の人通りが少ない道路に入った瞬間に
サイドステップ(想像にお任せします)をしました。
 
 
結構長い間。
曲がってすぐ!家まで!
って最初に思っちゃったがサイゴ。
 
ちょっと長かった!距離間違えたな〜
 
と思ったけど
 
一度考えた事を曲げたら
 
運気が下がりそうとか思ったので
 
 
続ける事にしました。
 
あとちょっとで家!
っていうところで
 
後ろから来た警官に職質かけられました。
 
あ〜あ。
 
だって身体動かしたかったんだもん。
 
 
まぁそりゃ
職質が和やかにスムーズに終わって
おまわりさんもいうよね。
 
跳び幅が全然足りてない。てね。
 
そうそう最近衰えてきてて〜・・・ってばか!
 
いや、そこは取り締まれよ
 

なんで的確な指導されてんだよ!とか思ったけど
 
あ、
 
これがホントの指導。
 
っていう突っ込みを待ってそうな顔してたから
 
スルーしてやった!!
 
勝った!
 
いやー若干面白い人でよかった。
 

 
最近この辺の警官、俺に寛容じゃない?
 
きっと顔パスなんだろうな。
 
内定もらったからかな。
 
 
うん。
 
や、でも今日の警官は面白かった。
どう面白かったかはネタ的にちょっと中二(オトコ)なので
ガッコウで聞いてくれたら説明します。
 
や、あれは説明しても面白くないか。
まぁそんなネタ。
 
 
はー。
 
家の前の通りでフットワークメニューとかやろうかな。
日課にしたら間違いなく通報されるだろうね。
 
よく考えたら
バスケもサッカーもバレーもテニスもフットワークの練習ってメチャクチャ変な動きしてるよね。
 
コート外でやってたら確かに変だよね。
 
あー客観的にみたいなー
だれかやらないかな。。。
 
・・・怖いな確かに。
 
 
まぁ
そんな夜。
 
そんな夏。
 
洗濯物VS梅雨
 
そう、そんな日。

投稿者:yasutaka : 2009年06月09日 02:49

トラックバック


コメント: だんだんだだだだだだーん

また職質。。。

投稿者 ぺけ : 2009年06月10日 12:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)