出会いは必然。運命は毎日。

うーわタイトル暑苦しい。
でもまぁ実際そう思う訳です。
結果論だろうと、結局タイミングから言っても
偶然だと思う事が実は必然なのだろうなと。
 

会社が出来るタイミング、入社をするタイミング。
団体を興すタイミング、そこに集う人達、出会いは必然
偶然が必然。
 
うん。
やたら前向きに思う。
自分の成長
自分達が成長する為に
世界はまわっているのかもしれない。
 
言葉は難しくって
会話は沢山誤解を生む。
でも会話も言葉も全部含めて
コミュニケーションの繋がりは嘘をつかない。
 
セカイはまるい?
いえいえ無限大です。
限界は自分んで決めるものではないし
他人に望むものでもない。
空のはじっこはあるようでないし
くじらぐもはきっと気合い次第では乗れるはず。
 
この世に生まれた事に感謝。
ムサビに出会えた事に感謝。
沢山の人とであえた事に感謝。 
あなたに出会えた喜び。
 
ガッツリムサビ
毎日が成長。
 
そんな自分を感じられる喜び。
 
というわけでやたら走りたくなってきたので
鷹の台公園をやたらダッシュでもしてこようかな。
 
そう思います。
 
あぁこのテンション!マジバスケしたい!!!

投稿者:yasutaka : 2009年06月17日 02:37

トラックバック


コメント: 出会いは必然。運命は毎日。

また職質されるんじゃ・・・・

投稿者 peke : 2009年06月17日 04:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)