勤勉さが売りの工デ。

勤勉さが売り・・・
今日授業いけませんでしたヤスタカです。
さぼった訳じゃないですよ。
でも勤勉さは微塵も感じさせない動きだった気がします
 
ごめんなさい。
外回りしてました。
  
 
学校戻れませんでした。
 
工デは
1年から4年まで
週6で必修の授業時間があります。
 
IDとかインテとかはそうでもないらしいですが
 
基本毎日あります。
1、2年時は絶対です。
たまに違う学科の授業とかコンピュータ演習とかで週3とかになるけど
基本週6です。
 
3、4年は本人次第です。
そうです
本人次第です。
週6ですが
結局本人次第です。
 
最近シュウカツを言い訳に
若干、さぼっていたかもしれないです。
 
でも
宣言したので
勤勉さをウリに出来るようにしていこうと思います。
 
YAGの会議資料も
就職活動も
授業休まずうまいことしてやっていこう。
 
バスケもみっちりやろう。
筋トレも毎日やろう。
早朝ランニングも欠かさないようにしよう。
 
工房には朝から行くようにしよう。
 
そうだ
そうしよう。
 
今日はYAG会議をガツっとして
その後、YAG年配ズで今後の確認会議して
ガツッとラーメン皆で食べてきたら
2時まわってた。
 
やべいやべい。
 
よしそろそろ寝て
明日の早朝ランニングに備えよう。
2限の体育に間に合うように工房にもいこう。
 
よし
勤勉さがウリの工デになろう。
 
バリバリしよう
バリバリ。
 
 
忙しいと生活にハリが出て素敵ですもんね。
 
常に向上心。
やる時は常に今。
 
負けないキモチ。
きらめけアイディア。
 
走れ大学4年生!
 
おしゃー。
 
やたらダッシュしたくなる深夜3時前。

投稿者:yasutaka : 2009年05月20日 02:15

トラックバック


コメント: 勤勉さが売りの工デ。

YAG、新入生はいつから活動開始するのですか´・ω・` 地味にメールが来るのを心待ちにしている某です こないだのSHINKANのときにアドレス書いたのに一向にくる気配がなっしんぐ・・・

投稿者 某 : 2009年05月21日 00:37

んとね。もちょい。w   あ、でも某ちゃんくる? きてもよいよ。w   目的が壮大過ぎて、今、組織整理と部署編成と基本プロジェクトみたいなものを同時に編成しているの。 きりんさんが持ってるプロジェクトを一緒にやってみるか。   一年生の受け入れ態勢とYAGそのものが公式スタートするのは6月を予定しているの。   もしきたかったら学校でうまいこと捕まえて。 もしくは、俺の連絡先は基本学内で結構さらされてるのでみつけて☆w   多分希望者全員にメールを送るのはあと一週間くらいかかるとおもー。   フライングスタートしてみるか?

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月21日 00:48

フ、フライングですか!なんですとっ・・・! 連絡先ですかー、とりあえず某みくしでえぱコミュ→からーずさん→からーずさんのマイミク→ヤスタカさん の流れで発見してはいるのですが\(^o^)/

投稿者 某 : 2009年05月21日 01:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)