驚愕

昨日驚いたこと。
 
起きたら夜だった。
 
 
 
 
試合疲れだろうか。
 
125−26で勝ちました。
秀明大学弱かったです。
 
秀明大学が弱いんじゃなくて
そのサークルが弱いらしいんですけど
 
あ、
あれですね、こいつら「美大」
って運動出来ないって思ってやがったなって感じでした。
 
というか美大リーグ波乱が巻き起こりました。
前回優勝チーム日芸が文化服装学院に破れる。
 
10点差くらいで。
 
ブンプクやるじゃん。
っていうより日芸に借りを返せない??
むむ。
 
まぁ
あれか
ムサビが全部勝てばいいのか。
そうだね
そういうことだ。 
 
 
 
そして美大リーグ終わった後
姉のでる舞台にいてきました。
 
うん。
社会人になってから演技がうまくなってる気がする。
 
いとこの音大生が見にきてた。
小さい時とあまり変わってない印象。
 
自分はどうなんだろう。
 
がんばろう
 
とおもった。
 
久しぶりに両親にあった。
元気そうで何よりだ。
あ、そいえば久しぶりに家族4人揃ったな。
 
・・・そろった?
まぁ揃った。
 
5m範囲内にいた瞬間があったから。
 
姉を客観的に見て
あの人気に嫉妬。
 
就活終えたら家族4人でご飯食べにいきましょうか。
もちろん姉のおごりで。
免許とんなきゃ。
 
制作しなきゃ。
 
 
でもとりあえず今週の金曜日にある
会社のプレゼン用に椅子の1/5モデルを作り直そう。
 
あ、やることいっぱいあるじゃん。
やっぱいじゃん。
ジャンバルジャン。
今日の会議の資料を今あげるというおそさ。
連絡しなきゃいけない所が沢山だ。
朝って何時から電話していいかな。
 
あ、がんばろう。
 
しゃー
しゃー。
 
しゃぁ!!!
 
あっずなっぶるー!!!

投稿者:yasutaka : 2009年05月19日 04:29

トラックバック


コメント: 驚愕

ご家族が集合できてよかったですね。 美大リーグに関しては、数年前まで燃えていた後輩がいるので、気になります。 文服に負けたのか。。。連絡しなくてはっ!! 工デの更新率、頑張ってあげましょう♪ あ、違う。私は保護者でした。。。w

投稿者 ジャスミン : 2009年05月19日 23:27

日芸とは練習試合くむらすぃーですよー

投稿者 ぺけ : 2009年05月19日 23:58

ですね!!! 優秀な工デ ってところを・・・   練習試合?? 俺、いけないかも今週!!

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月21日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)