ひゃー

なんか
こう
久しぶりに
バスケを思い切りやりたくて
 
サークルで思いっきりストレス解消!!! 
 
と思ったら
今日練習試合だった
 
VS白梅学園
 
 
 
 
近所〜w
 
 
 
いやー
楽しかった〜
 
久しぶりにデフェンスを思いっきりやれた。 
 
 
うーん
見事にファウルの山を重ねましたが何か?
 
 
 
 
そして飲み会も面白かった。
 
 
 
そして
今日思った事
 
 
ムサビ女子キャプテンは
非常に出来る女です。
 
ちなみにデ情です。
 
 
やっぱデ情は出来る人が多いなと。
 
  
 
 
helveを考えると
わからなくなりますが
 
 
デ情生
素敵です。
 
 
 
そして
もひとつ思った事。
 
 
 
ムサビの女バスは 
 
 
pekeを除いて皆子犬みたいな感じです。
 
うーん髪型?
 
シーズーとか
トイプードルとか
ビションフリーゼとか
そんなイメージです。
 
はぁ
飲んだ飲んだ
 
あぁ
 
SPIの勉強しなきゃ・・・
 
 
最終面接前に
SPIの試験をする企業って怖いですよね。
 
 
「え???このタイミングで???」
 
って感じです。
 
でも
頑張ります。
国立大生なんかにまけないんだから・・・
 
 
 
 
・・・
 
・・・
 
いや・・・
まじでがんばろ・・・
 
 
 
お疲れさまです
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2009年05月02日 02:11

トラックバック


コメント: ひゃー

ヤスタカさん、あたしデ情やめた方がいいっすかねー?w

投稿者 helvetica : 2009年05月02日 17:03

うん?いいんでない? 体育会系デ情を育てればいいんじゃない? ノートパソコン持って朝練とか。

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月03日 14:32

ちょっと!! 私はチワワってことにしてよ!!

投稿者 peke : 2009年05月04日 18:54

なにそれ?ちょっと面白いじゃん。w

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月04日 19:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)