もうまいっちんぐ

せっかく合間みて更新しようと思ったのに
ログイン出来ないムサビ日記。
 
皆普通に更新している謎。。。
 
思わずどうやってログインするのか聞いてしまった。
 
ふーう。
 
もうお陰で
何書こうとしてたのか忘れちゃったよ。。。
もうまいっちんぐまちこせんせいだよ。。。
 
きっと手羽さんの事だからトップページ
をこの際にめっちゃかっこ良くしてくれてんのかもね。
 
もうFlashこてこてのトップページとか作ってくれてたりしてね。
きっとそうに違いない。
 
だってわざわざこんな小ネタ挟むくらいだもの。
きっと皆を驚かせる布石に違いない。
 
じゃないと・・・
なんか許せないな・・・。
 
うん。
 
・・・。。。
 
ふぃー
 
トップページどんな感じでリニューアルされるんだろうか。
うん、楽しみだな。
 

投稿者:yasutaka : 2009年04月02日 02:35

トラックバック


コメント: もうまいっちんぐ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)