ちゃばーい

なにかと締め切りギリギリまでためてしまう現実。
ドラえもんが欲しい。
道具とかじゃなくて
行動をいさめて欲しい。
ダメじゃないヤスタカ君ちゃんとエントリーシート書かなきゃー。
 
って。
そんな感じ。
あ、でも寝ないでも疲れない薬とかいいよね。
くっそー。。。
 
ザ・ワールドとか使いたいよね。。。
 
最近驚いたのは
新しいスタンドに「チョコレイト・ディスコ」とかでてきたのが驚きだよね。
これまでよく曲名ついてたけど・・・邦楽・・・
しかもパフューム。。。
 
荒木先生に衝撃を与えたのか!!
すごいな中田ヤスタカ。
 
ねむい。
 
まけない。
 
就職活動に勝つとかいて
シュウカツ。
 
もう内定荒らしって言われるくらい頑張りたいよね。。。
 
 
さー。
がんばる。
さー
ここが勝負所。
 
ファイナルファンタジータクティクスとか
ドラクエとかの就職活動得意だしな。
 
なんとかなるな。。。
 
ただ思うんだ。
話すのは得意だし
コミュニケーションも出来る方だと思うんだ。
 
・・・
言葉に直すのがなぁ。。。
文字にするのがなぁ・・・
 
あぁ
いや。
そんなこといってられないっすね。
きばります。
 
そんな深夜。。。
どらえもん
机の引き出しとかからでて来ないかな・・・
 
 
 
・・・
引き出しのある机が・・・
・・・ない。
 
 
作ろうかな。。。
工デだし。。。
木工だし。。。
 
 
あぁ主旨が変わってる。。。
 
だーーー
現実逃避おしまい。がっつりいきます
はい
戻ります。
 
でもES(エントリーシート)って
企業によってはいきなりラスボスクラスの出題してくるよね。
 
街でてすぐスライムと思いきや竜王でてくるみたいな。
 
 
はい。
なんでもないっす。
 
頑張れ
ガンバるんだ俺。。。。
 
寝ない!
 
眠くない!!
 
あぁぁ
 
 
 
あぁぁぁ!!!
 
以上!!

投稿者:yasutaka : 2009年03月30日 03:00

トラックバック


コメント: ちゃばーい

ヤスタカさま おはようございます。就職活動ご苦労様です。娘も毎日エントリーシートと闘っていると申しております。初めて聞いたときは「エントリーシートって縁とり紙って言っても同じじゃん」と娘に言ったらウケました。どうぞ良いご縁がありますように。

投稿者 yukihaha : 2009年03月30日 05:29

流石、名言ですね。感動しました。ありがとうございます☆

投稿者 ヤスタカ : 2009年03月30日 21:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)