ひゅーい

書きたい事は山積みですが
何から書けばいいかわからないですね。。。
 
今日も元気にシュウカツです。面接いってきました。
楽しかったです。
 
なんか
グループ面接とか
楽しくてしょうがない
仲良くなるきっかけがどんどん増えていく。。。
きょうはM大建築学部とN大理工学部と仲良くなったよ
。。。
 
いやはや
やっぱり考えてるね
みんな!!!
 
って思って嬉しくなりましたね。。。
 
今日ノリでシュウカツ終わった後
表参道から外苑前、青山、六本木、青山、原宿、渋谷を散策しました。。。
 
めっさつかれた。。。
なんとなく
木工らしく
家具ヤ巡りをして
 
カールハンセンあたりで
ウェグナーにハァハァして
アイデックあたりでトーネット凝視してきました。。。
 
うんむ。
卒制考えちゃうわね。。。
ある程度見えてるけど
・・・
だがしかし・・・
みたいな・・・
 
 
うんむ。。。
まぁ
そんなこんなで歩き回りました。。
 
なぜか渋谷ハチ公前献血ルームで献血してきました。。。
ノリで。
 
うーん
 
昨日久しぶりにぐっすり寝たからなーと思って☆
 
問診の先生に不健康?
って聞かれました。。。
どういう意味なんですかね???
スーパー元気でしたが?
 
 
うーん
ハーゲンダッツもらえたのがうれしかったね。。。
うん。。。。
 
 
・・・
ねむいな。。。
 
よし
 
寝ます。。。
 
明日はモウちょっと
まじめに取り組みます。
いえっす。
 
まじめムサビ日記!!
 
なんか気持ち悪いな。。。 
 
何だろこの違和感。。。
 
まじめ・・・ムサビ日記。。。
 
???
なんかしっくりこないのはなんでだろう・・・
やっぱ手羽さんとかのせ・・・おかげだよね。。。
よしさぁねよう・・・身体が睡眠を欲している・・・汗

 
おやすみなさい・・・かんぱーれん!

投稿者:yasutaka : 2009年03月26日 02:19

トラックバック


コメント: ひゅーい

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)