あぁまわるまわる
 
更新さぼりまくってました
サバおショックに立ち直れなかったのもありますが
 
 
あぁ
やることがどんどん増える。
忙しいつもりもないのだけれど
抜けない疲労感
まったく気の抜けない日々
 
工デ、基礎デ、デ情がひとまず先に
シュウカツガイダンス
っていうダンスの講義を受けた訳ですが
 
もう
あー
危機感がいい感じに膨らんで
 
あうあうあー
って感じです。
 
 
お金ないのも今日バイト代が入ってなんとか助かりましたが
 
今月今まで3000円以下で過ごした自分をほめたい。
 
そして食料やらビールやら何から何まで援助していただいた多くの家庭に感謝。
 
本当にありがとうございました・・・
感謝しても仕切れない気がしますが・・・
感謝しています
何かそのうち恩返しでも出来ればと・・・
 
 
あぁ
peke母様ありがとうございました。
おかげでお肉が食べられました。
 
お手紙書かせていただきましたので今度pekeに渡しておきますね。
本当にありがとうございました。。。
 
O家とK家とN家に支えられました。
ありがとうございましたー。
 
でもなんか
とても申し訳ないのですが
この時ほどムサビ日記に参加していてよかったと思った事はありませ・・・
 
あぁ
ありがとうムサビ日記
 
 
休む時間を惜しんで活動してます
効率がよくありません
 
焦る気持ちをもっとコントロール出来たらなと
 
コミュニケーションもっともっととれるようにしないと
努力している事が、無駄になってしまう。
 
更なる努力を・・・
もっともっと・・・
 
 
あぁ
 
あぁ
 
あぁ
 
焦る。
 
課題はひたすら木と戦い
epa!は
目に見えぬ様々なモノと連携をしていかなきゃならなくて
色んな団体とサポートし合い
より高みを。
 
ただ自分のやってる仕事がどうしても人には見えにくいために
不信感につながってしまうのは
 
いささか怖いなと
もっとうまくたちまわらなくてはならないなと。
 
こんなにやってるんだっ!
って自慢して見せるのもいただけないし
かといって
自分の仕事内容を出さな過ぎても・・・
出さな過ぎてるつもりもないのだけどね。
 
バランスとる事には長けていると思っているんだけどな。
ちょいと無理しないととれなさそうだな
あぁ。
もっともっとがんばんなきゃな
もっともっと余裕をもち
相手に余裕を与えられる事が出来たら
 
ってところなのかな。
 
つまりもっともっと立ち回らなければならんってことですよね
各部署代表皆きつそうです。
あぁ
もっっとしっかりしなくては総代表。
あぁ
ああ
 
自己嫌悪
バスケは美大リーグ近いし
キャプテン練習こないし
 
あぁ
俺だって。
やることいっぱいあるんだから
 
っていったところでな・・・
 
我慢してフル稼働しなくては
寝れない。

 
 
あれだ
地に足つけて志を高くってやつだ
体調崩さないように精進せねば
 
あぁ
もうなにかいてるかわからない深夜
 
 
 
サブプライムローンの波は
見事我々のシュウカツを直撃ですってね。
 
 
でも
やるしかない
あぁ
カンパーレ俺
 
 
 
まわれまわれ
頭よまわれ
うごけうごけ
身体よ動け
 
目醒めヨ
我が筋肉
 
 
 
ふー
おやすみなさい
 
ってまだ寝ないし
寝れないし
 
わーわー
 
あひゅー
あでゅー
 
 
ぽぽぽりっしゅ
 
 
くり返すこのポリリズムってなんだ
 
 
 
ドゥンガ
 
 
ずーん
マクラーレン。
 
 
 
。。。。
負けない。
 

投稿者:yasutaka : 2008年09月26日 02:48

トラックバック


コメント:

キャプテン金曜日きてましたょー

投稿者 ぺけ : 2008年09月27日 15:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)