いやはや
新聞屋さんのおかげで
麒麟ばっか飲んでたんですが
たまに飲む
マグナムドライはやっぱりおいしいかと。
 
個人的には
麒麟の中だと
クラッシックラガーとか本物を除くと
麒麟端麗が好きです
グリーンラベルがさらに好きです。
しかし最近出てきた
麒麟smoothがうまいって言う事に気づきました。
 
貰いもんで比較もどうなのかって話ですが
貰ったんだから飲み比べしてみないとね。
 
や。
とりあえず
うますぎる。
うますぎるってことはないけど
うまい
うまい
お上手
 
 
いやはや
とりあえず
まともな日記を書こうと思って
開いたのに
まともな日記書いてないな。
 

そもそも
まともな日記なんてどんなんだかわからないからね。
まともな日記の定義とかまったくわからんしね
ようはノリか?
 
いや
 
ノリなのか???
 
 
もうあれですね
どうでもいいですね
 
 
あ、
すぐ投げ出しがちってわけじゃないですよ 
 
 
 
 

疲労感を栄養剤で誤摩化してたら
あとでどばーって出てくる気がする。
 
どばーって。 
 
 
 
あぁ。
プリンタのインク買ったら
なんかドキドキした。
久しぶりに5000円を越える買い物。
 
まぁすぐ元の感覚に戻るんでしょうけど
このドケチ根性で
なんとか節約生活続けよう。
 
 
やー
シンガポール気になるね。
アロンソが今ポールポジションだってね。
 
ナイトレースだって
楽しみだね。
目が離せないね。
マクラーレンマクラーレン
 
でもマッサマッサさ
 
みーはー?
そんなことないだろ
 
西武ライオンズね
西武線ただ
とかにならないかね。
そしたら電車使って国分寺行くのに。
 

あ、どうでもいいか。
 
 
 
あぁ誰かホイミとか使えないのかね。
ケアルでもいいからさ。
 
っふぃー
 
いやいやまだまだやれるだろ
こんなんぬるいぬるい。
 
っしゃー
 
 
おしゃー
負けない。
 
 
 
今日青梅街道でゾイドみたいな工事車両見た。
キャタピラ四つついてんの。
 
あれだね
工デ的にはたまらない感じだね。
 
あ、
工デ関係ない?
 
 
 
や、とりあえずムサビネタだしとこうかななんて・・・
 
あ、別にそう言う気遣いいらない
あ、おせっかい?
 
あ、
 
 
ふろ
 
いえなんでもないです
こういう投げやりな感じはだめですね
 
はっはー
ひゃふー
 
 
今日体育でソフトボールと野球をしたー
腰が痛くなったー
こんなに早い筋肉痛
明日あたり肩にくるかなー
 
やだなー
明後日くらいにきたらー。
一週間後にくるのが一番いみわかんなくてやだけどね。
 
 
よっし
プレゼンボード作ろう。
っし
 
やる気出てきた。
 
おっっそ
って突っ込みはなしで
っし
 
ではではおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年09月27日 00:49

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)