さばお

ムサビの看板猫さばおが
逝ってしまわれたと聞きました。
 
これはムサビ生にとって大きな事件かと思います。
 
あぁ
 
さばお
 
 
 
ショックである
 
 
あぁ
何を書くかものすごく考えていた矢先にこの悲しいニュースである。
さばお
 
守衛室にいたさばお
去年手術を経て復活をとげたさばお
 
葬式とか出すのだろうか?
お墓とかどうなるのだろうか
 
あぁさばお
 
ムサビにいる猫のほとんどが
さばおの子孫、血縁関係と言われています。
 
ムサビの多くの卒業生を見守り
ムサビに入る多くの入学生と出会った
さばお
 
このニュースを聞いてショックじゃないムサビ生はいないんじゃないか
そのくらいの偉大な猫であったかと。 
 
 
あぁ
ただただショックです。

投稿者:yasutaka : 2008年09月19日 03:32

トラックバック


コメント: さばお

えええええええ!?! 最近守衛さん前で見たのに・・・。 オレマショック以来のサバオショックです。 サバオ。 今までありがとう・・・。

投稿者 手羽 : 2008年09月19日 04:47

さばおの埋葬は、本日10号館前駐車場よりにある木の下で12時40分頃から行います。

投稿者 守衛 : 2008年09月19日 11:56

先程、埋葬を終わりました。 急な告知でしたが、何名か立ち会っていただいてありがとうございました。 さばおもきっと喜んでいると思います。 目印は今のところ何もありませんが、何かしたいと思います。

投稿者 守衛 : 2008年09月19日 13:40

さばおさんのご冥福をお祈りします。  うち(名古屋造形大)の初代アイドル猫の最期を思い出します。  もう今の学生は知らないんですが、 学生時代、助手時代、どんなに癒されたことか。  語り継ぎましょう。  名古屋造形にはそのアイドル猫(おっつー)のお墓があります。  墓石はもちろん、学生の作品です。  美大生と野良猫は共生しているんだと思います。  さばおさんもムサビさんのこれからを見守ってくれますよ。

投稿者 プチ子 : 2008年09月20日 09:44

てばさん>悲しい限りですね。 守衛さん>埋葬立ち会えませんでしたがお祈りしてました。これからもさばおをよろしくお願いします。 プチ子さん>そうある事を祈ってます。

投稿者 やすたか : 2008年09月24日 23:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)