残暑

あついですね
そよ風が気もちいいですが
 
ムサビ内
新・美術資料図書館
建設のタメ大量に切られた桜の木
 
あれ、下さいて学校にいいにいってみました。
どきどき胸を躍らせながら。
 
学校側でたらい回しになって
職員さんと無駄話が出来て
最終的に企画広報室に遊びにいけることを期待しながら。
 
まぁ
学生生活課いけば一発っていうね。
 
なんだよ
やるじゃない生活課流石ですよ。
少人数でまわしてるとは思えないですね。
切れ味いいですよ。Sさん。
 
でまぁ桜の木の丸太を求めたのですが。
施設管財課に問い合わせた所
彫刻科研究室が押さえてるんだってね。。。
 
 
彫刻科ねー。
 
 
 
 

結局やっぱり
企画広報室にいけばいいのかな?
 
もうムサビはきっとあそこで動いてんだよ。
最近気づいたんだけど
部屋とかも
理事長室とか学長室差し置いて一号館の最上階のセンターポジションにありますからね。
もう巨大ロボ化したら間違いなく首脳部。
 
まぁ一番酔いそうなポジションですが。
 
 
 
まぁあそこでコントロールしてるのかもよ。。。
なんて思った今日この頃。
 
 
 
 
 
ふぃー。
今日子供絵画教室で
子供に先生って貧乏なんでしょ?って言われました。
 
なぜだー??
 
なぜ知ってるんだー???
 
 
そしてどうでもいい話。 
今日のヒット。
絵画教室でいつも元気有り余っててあまり言う事聞かない小4男子が
 
「・・・先生・・・好きな子いる?」 
 
て聞いてきたのが
ツボ。
 
 
 
あぁほんとにどうでもいい話でしたね
なんかほんとに
ごめんなさい。
 
 
あぁ。。。
 
時間よ止まれ。
 
スタンドか
念を使えるようになるか
 
ドラえもんが欲しい。
 
おやすみなさい。
 
 
あぁほんとぐだぐだでごめんなさい。


投稿者:yasutaka : 2008年09月11日 00:38

トラックバック


コメント: 残暑

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)