だばでぃ

考える事が多くて
考えが溢れ出していて
希望に満ちあふれているのだけど
気持ちも氾濫していて
時間は限られていて

 
っていう問題。
 
お金はないけどハートはあります
っていったところでどうしようもない
引き落とされていく光熱費。
電気代が6000越え???!!!
クーラー・・・?
そう言えばパソコン電源落としてないな最近。。。
 

クーラー代ですね。
寒いのは我慢出来るけど
暑いのは。。。
って我慢しろよ・・・
っていう後悔。
 
国民年金も容赦なし。
都市ガス引いてないうちはプロパンです
プロパン高くて・・・
 
でもなぜか
ビールは入ってるうちの冷蔵庫。
貰いもんばかりですが。 
 
 
お腹が満たされます。
助かります。
 
 
 
家賃振り込まなきゃいけないからな
二月分。
奨学金入ったらそっちに流れる。。。
 
 
 
材料費どうしよう・・・
どぉしよう。。。
 
まぁそこをなんとかするのが美大生だよね。。。
うんうん。
 
美術史料図書館建てるにあたって切り刻まれた
桜の木たちを
もらえないでしょうかね?
 
あれどこ管轄なんですかね?
施設管財課とかにいってもだめだよね。
 
学生生活課に聞いてもな・・・
 
そうだ企画広報室に聞いてみよう。
 
 
 
一番関係なさそうだけど。。。
ははは。。。
 
 
しばらくシャワーは学校で浴びよう。。。
 
 
 
今日の晩ご飯
ケチャップパスタ。笑
 
 
具を下さい。
実りの秋なのに内の前の畑には何もなってません。
 
 
まぁなった所で・・・
 
 
でもなってたら・・・
 
なんてね
美大生の評判落としちゃダメだよね。
うむ。 
 
 
 
 
何かもう
一日が一日じゃたりない。
 


かんぱるんぱ

投稿者:yasutaka : 2008年09月10日 00:07

トラックバック


コメント: だばでぃ

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)