今日の出来事

バイトが終わって携帯見ると
新着メールが12件と
不在着信が8件
留守番電話が3件
 
教務課からの留守電と
芸術祭執行部からの留守電
驚いたのは空デ研からの留守電。
いや、焦りますよ。
私工デですけど。
 
あ、
あれですか?
引き抜きですか?
ヤスタカを空デに引き抜きたいって?
いやいや困りますよー。
ははは・・・

 
 
 
・・・
 
はい・・・
 
調子乗りましたごめんなさい。
ほんとごめんなさい。 
 
いやほんと今反省します。
ごめんなさい。

 

不在着信はepa!関係と
グラウンド自治会関係と
美大連盟関係・・・だと思う。から
 
まぁ芸祭関係の話がメインなんです。
 
 
 

というか話し戻しますけど
って別にあんまそれてないかもですけど
なんかめっちゃ怖いんです。空デ研からの留守電。
怖いんです。(強調)
しかもメッセージ途中で切れていて・・・
雑音が素敵に構成されているような気がして。。。
用件は何!!??汗 
 
 
用件が聞き取れないという・・・
サウンドアート???
流石空デ研?みたいな・・・汗
 
 
 
 
まぁ用件の予想はなんとなく出来るんですが。。。

しかしって話ですよね。
 
怖いですよね工デの他専攻の研究室からの連絡ですらなく他学科の研究室からの連絡って。
しかもなんか心霊現象みたいなの着きで、その上途中で切れるっていう。。。
 
まぁ。普通に電波のせいだったとかかもしれませんが。。。
 
 
話それまくりますが

 
そこはスルーで。
ドライブして下さい。
 
 

(・・・工デは別に寒い学科じゃないからね。) 
 
   
要するに芸祭関係ばっかですね。
はい。どーもお祭りオトコです。
お祭りオトコなのに雨男というさいてーのポジショニングですが。なにか。
 

 
で、今更ながら軽く説明を。 
グラウンド自治会ってのは今年ムサビ構内の工事の増加に伴って失われた作業場と保管場所を
執行部の呼びかけのもと新たに確保すべく立ち上がった自治組織でして。まぁutoの尽力のおかげなのです。実は。
 
あ、私、そこで自治会参加団体(epa!)として自治会長やってますです。
まぁなんかうまく話をまとめる係的な。
まぁあんまうまくまわせてる感じはないんですけどね・・・汗
 
でも割と自治会参加団体にメールをシカトされます。
 
ははは。
 
まぁ場所の運営なので連絡して音沙汰ないのであれば
他の使いたいという団体にまわしてしまえばいいだけの話なんで。
とても楽なんですけどね。
 
でも
あれですよね
 
・・・連絡返せよ美大生。
 
まぁ自分も返事常に送れますが。
最低限返しましょうよ。
そんなマメにかえさなくてもいいから。
ほんと。
 
 
おやすみなさいに
おやすみなさいをかけてくるぐらいメールしろとは言いませんよ。
  
 

最低限答えればいいように出来てる気遣いてんこもりメールを返さないのは人間性を疑いますね。
うんうん
 
ほうれん草大事!
 
報告
連絡
掃除!
 
間違った
相談!
 
報告連絡相談
 
これデザインワークの必須アイテム。
緑の野菜のことじゃないっす。
 
連絡って大事ですよね。
 
てまたなんか話それまくりましたが
 
空デ研!!
そうきっとそのグラウンド自治会で学校側から貸していただいている場所を
きっと空デ学部2年生の授業の照明課題で使いたいと言う申し出なのでしょう。。。
 
きっと・・・ですが。
今グラウンド自治会でお借りしている区画は
結構ナイスなスポットなのかもしれません。
 
あぁ・・・でも
 
あぁ・・・でも
 
っていう話ですよね。。。 
 
まぁナイスの場所って言うのは12号館
(地下食堂があるところ、よく鳥が空と間違えてぶつかって死んでしまう魔の鏡ばりのタワー)
 
 
地下一階の食堂脇テラス的な場所。
 
あれ?グラウンドじゃないじゃん?的な突っ込みはなしで。
 
 
グラウンド及び12号館地下食堂横テラススペース自治会を略して
グラウンド自治会ですから。ははは。
 
 
なんか。どうでもいいですね。
及び
が着くと
イギリスの正式名称みたいでテンション上がった訳じゃないですよ別に。
 
 
っふー。
 
 
で、まぁ
なんか怖かったって話です。
 
以上。今日の出来事。
おやすみなさい。
 
 


あ、別にめんどくさくなったからとか
眠くなったからとかでまとめた訳じゃナイスよ。
 
あーなんかもうわけがわかりません。
おやすみんさい。

投稿者:yasutaka : 2008年09月12日 01:00

トラックバック


コメント: 今日の出来事

グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国ですね。

投稿者 なのはな : 2008年09月12日 02:27

そうそれですw

投稿者 ヤスたか : 2008年09月12日 17:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)