始まるー

後期授業が始まりますね。
イロイロ佳境に差し掛かってきました。
教室整備バイトもはじまり忙しさも再び帰ってきました。
 
というのも先日まで子供絵画教室の室長家族と謎のファミリー旅行をしてきました。
そこでもまぁ二人の子供(4歳オトコ&小3オンナ)を相手に忙しいと言えば忙しかったですが
ただやっぱり心が休まりました。
とても楽しめました。
将来口うるさい親になるんだろうなと実感しました。
きっと子育てに関して嫁とケンカするでしょう。
 
でもやっぱり子育ては本気だからこそ衝突もしますよねきっと
自分がそう育てられたように。
衝突ではなく本気ってところに掛かってます。
 
いやはや
そして今日から
というか昨日か。教室整備バイトが始まりました。
久しぶりに入試バイトのメンバーに会いました。
皆元気そうで何より☆
 
とまぁ
月曜日は会議の日
バイトを終えてさっきまで会議を重ねました。
 
やばーい
今しか出来ない事が
今じゃ収まりきらない
 
いまだからこそ
やってやります。
 
epa!も
今やってる大きなプロジェクトも。
 
 
ぬーん。
それは
また今度。
 
深夜に出かけると職質されます。
さっきもされましたーははは
そしたらまた君かー的な事を言われました。
もうこの国の国家権力はよくわかりません。
 
ひどーいとおもわなーい?
そんなに絡み易いですかね??
 
 
まぁおっきいプロジェクトとepa!の話はまた今度ってことで☆
 
明日も朝からばいとですー。おやすみなさい。
おやすみなさい。
 
かんぱーれん
 
悪いけど希望に満ちあふれてるよ。
皆絶望とかしてる暇ないよ?
 
楽しめ世界
楽しめないなら変えよう世界。
 
かんぱーれん

投稿者:yasutaka : 2008年09月02日 01:54

トラックバック


コメント: 始まるー

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)