いやはやはたして

部屋が荒れる時はいい仕事ができない気がする
気がする
 
じゃなくて
そうなのだ
 
部屋でやる仕事に関わらず
部屋が汚けりゃ外で動く仕事にも悪影響を与える。
 
気がするじゃなくて
事実なのだ。
 
うまく行かないと
部屋を片付ける元気も湧かない
そしたらドツボ
 
悪循環。
 
そうなる前に部屋をきれーにしなくては・・・
キレイキレイ!
 
精神的余裕だとかが大きく関係しているのか?
疲れるとね・・・ついつい床に広がる小惑星群
雨だとね・・・洗濯物が・・・地層に
 
いや。頑張んないとな。
 
 
 
最近くじけそうになる。
くじけそうになって
 
仲間の存在のありがたみを知る。
みえはってヒトリで抱えたり背負う必要はないの。
 
広い視野と
柔軟な姿勢
 
思考の宇宙を広げたい。って友人が言ってた。
宇宙。
 
自分の中は宇宙が広がってるのかもね。
自分を中心に宇宙が広がっているのかもね。
皆が皆、自分の宇宙をもっているのかもね。
宇宙と宇宙が重なり合って人と人は
関わり合えるのかもね。
 
可能性は無限かもしれないけど
限界は自分次第っていう。
 
世界は宇宙
 
そらが宇宙
 
私は宇宙?
 
危ない発言?
 
 
でも今地球上に巨大な機械でブラックホールが完成されそうだよね。
ジュネーブだっけ??
 
怖いな世界
 
自分の世界はコントロール制御できないとね。
 
まずは我が家のコスモから整理をはじめないとね。
そっからそっから
 
宇宙宇宙。
 
おやすみおやすみ
 
世界世界。
 
 
 
 
あー
ぐだぐだ
宇宙とか考えたらもうなんかわけわかんなくなるね。
 
はははー
皆皆カンパーレん!


投稿者:yasutaka : 2008年08月26日 02:02

トラックバック


コメント: いやはやはたして

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)