やばいやばすぎる

後、数時間で後期授業だ。
なんかイロイロ終わってない。
前期の成績は奇跡的に素敵な結果でしたが。
 
がしかし
はやいぜ夏休み
シュウカツ用ポートフォリオがー
終わってないー。
ただただ色んな所で場面が急転回
自分自身新たな局面を迎える事が出来た気がする。
得意な事は?と聞かれたら
チームプレイ!って答えられるか

 
ってとこまできたんじゃないかしらー。 

 
家具やらなんやら
スケッチいっぱいしようとしてたのにー
あんましてないー。
 
結局今現在今週の会議の資料制作に追われてる現実。
家賃の催促状がきて急に焦るー。
通帳記帳しようとしたら
ページが終わってるー。
おかねおかねー。
でも多分期限までには納入出来るはずなので
心配しないで下さい母上!
 
ヤスタカは元気です。何の問題もありません
財布の中身は空っぽですが
希望に満ちあふれています。
 
今日銀行いかなキャー。
でも今日時間ないから明日にしますー。
 
やばいけどヤバすぎるってことはなかったです。
じゃぁタイトルかえろよって話ですか?
 
まぁいいじゃないですか。
芸祭も近い事ですし。
 
あぁなんで新学期初日を徹夜で迎えるのでしょう。。。
 
中学生か!みたいな感じですよね。
小学校の時の読書感想文を中学校のときそのまま転用した思いでがあります。
 
ははは
 
 
でもまぁ工デの木工の3年生には宿題は出てませんので・・・
 
のぜ徹夜なのかが謎なとこですね。
 
や。不規則な生活をしていた訳じゃないですよ??
割と規則正しく健康優良児です。
 
成績表の欄に
健康と身体運動文化の科目が22個も並んでいて若干気持ち悪いですが
そんなこんなの体育会系美大生です。
 
22個の気持ち悪さがちょっとよくわからないと思いますのでためしに載せてみます。
 
自己満足ですごめんなさい。
 
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
健康と身体運動文化
 
こんな風に並んでます。
 
しかも周りが
表現論だとか
デザイン史だとかなもんで
文字数も多く黒くみえるこの現実。
 
自己満足です。ごめんなさい。
 
酔ってる暇があったら寝ろよって話ですね。
今寝たら起きられるでしょうか?
いえ。寝ます。
 
そして起きます。
おやすみなさい。
遅刻したらごめんなさい
 
いえ嘘です
 
そんな美大生はだめです。ごめんなさい。
 
おやすみなさいごめんなさい
 

投稿者:yasutaka : 2008年09月08日 05:32

トラックバック


コメント: やばいやばすぎる

もはや美大生の成績表ではない気が・・・ww 体育大って言っても通用しますよ^^

投稿者 peke : 2008年09月08日 22:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)