ずんずん

調布花火大会行った。
 
立川花火大会行けなかったし。
霧雨で霞んだ花火が素敵でした
打ち上げてる近くまでいったら
豪快なイルミネーションショーでした。
打ち上げてる付近では霧雨なんて気にならなかったね。
 
上に花火
下には傘の花
 
対比が奇麗で
あー雨の花火大会も悪くないのかもね。って。
 
まぁあれ以上降ったら出来ないのかもしれませんが。。。
 
光と轟音が支配してて
素敵な時間でした。

 
一昨年、同じ会場の付近の屋台でバイトした時は
なんて長い事、花火があがってるんだ・・・しかもいつまで行列が・・・もう無理・・・
とかなんとかおもったのですが
あんま長くないね。うんうん。
あっというまだったよ。
 
いかに感じる時間の流れの差があるのか体感出来ました。
 
 
浴衣着て下駄履いたら、足が痛くなったー。
 
一昨年のバイト先にはまたムサビのゲイブンの女の子が働いていてちょっと笑った。
 
やばい明日からまた忙しくなるな。
よしよしがむばろう。
 
お休みお疲れまた明日。
 
カンパーレ。
カンパーラ。
 


投稿者:yasutaka : 2008年08月23日 23:58

トラックバック


コメント: ずんずん

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)