気づいたら朝

朝日が目にしみる。
 
今日も一日頑張ろう。
 
その前にちょっとだけ寝ていいかしら?
 
 
 
ムサビ生特別割り引きの
DTP講習をウケてます
 
ポートフォリオに役立たせる為に
14800円という破格の値段で。
 
 
相場は桁が一個違って
とってからびっくり。
 
 
DTPってのは結局、印刷やら出版やら紙を媒体にするデザインワークの総称ですが
 
他の企業に行きたくても最低限の習得が必要かと。 
 
 
 
なので
もっと使えるようになろうと。。。
 
 
実際やっぱプロに教わるのは違う。
 
すっげーわかりやすい。
ムサビ生特別講習に感謝。
 
 
パソコン前に一日中いる疲労感は
かなりのものですが。
 
 
 
 
頭の周りの筋が全部痛い
単純に寝不足か?
過不足
力不足?
 
はい精進いたします。
 
皆も私もカンパーレ☆
 
 
 
きゃは
 
 
 
ねむい
 
 
やばい
 
 
とりあえず
寝て起きられるかが心配だが
 
ちょっと寝るだけで違うもんだよね。
夏。
 
 
予備校時代からずっと忙しかったけど
 
大学入ってから違ったのは
やっぱり自分次第ってこと。
 
予備校時代もそうだけど
 
それでも
効果と可能性の幅が無限大過ぎる。
 
予備校でもっともっとイロイロためておきたかった。
 
でも
当時の自分にそれを言ってもうるさいって一蹴されそう。
 
 
あぁ
おやすみなさい


 

投稿者:yasutaka : 2008年08月10日 05:44

トラックバック


コメント: 気づいたら朝

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)