へいへいほー

日記のタイトルって毎回テキトウになってしまいます。
これ!!っていうのがあれば
それしかないんですが
やっぱネタをそろえてから書く事にしないとだめなんだろうな
 
 
でも書きながらしか思い出せないしな。
 
そうそうそういえば四輪駆動さんに聞いてみよう。
皆もう何か聞きました?
ヤスタカはとりあえずトラックバックの仕方を聞きました。
 
pekeのお母さんに弟子入りでもさせてもらおうかしら。。。
根性を叩き直してくれそうなイメージ。。。
 
あ、ごめんなさい。 
 
勝手な事言って申し訳ありません。
pekeは学校でよくで母親自慢をします。
私も負けじと母親自慢をしたいのですが
この顔でマザコンというかシスコンというかファザコン・・・
 
まぁファミコンぶりを出すのはちょっぴり恥ずかしくて。。。
 
ってまぁそんな事は誰も聞いてないよね。。。
 

 
 
 
 
 
ここ数日 
素敵な時間に助けられて
モチベーションをあげています。
 
ただただ時間がもっと欲しい。
もっともっと欲しい。
 
あのときこれやっとけば
という後悔はあまりありませんが。
 
あのときコレやる時間がもう少しあれば・・・
とは思います。
 
今もコレやる時間がもう少しあれば、
とか思うんですけど。。。
 
大学生活早すぎて困ります。
 
 
 
明日も朝早いので頑張ります。寝ます
最近自分料理うまくなったと思います。
へへ☆ 


投稿者:yasutaka : 2008年08月09日 01:16

トラックバック


コメント: へいへいほー

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)