銀座のキャサリン

今日
ル・テアトル銀座で
珍しいキノコ舞踊団の舞台を見てきました。
『珍しいキノコ大図鑑』
すげかった。
 
いやはや面白かった。
パフォーマンス
 
身体表現ってやっぱ素敵だね
 
ただただやりたいことを
並べ続けてやっている感じがするのに
ノリですべてを押し切って
素晴らしいものにしている感じ。
 
聞いてはいたけど
あんなにすごいと思わなかった。
 
感動しちゃった。
チケット高いなぁとか思ったけど
別に
そんなこともなかった。
 
ムサビ生の沢山ボランティアが
サポートスタッフ的ポジションでたくさんいて笑った。
 
銀座でボランティア。。。
いやはやしかし
お金貰えなくても楽しいだろうねあれ。。。
 
うんうん。
 
で。
知り合いが沢山ボランティアしてた気がする
キャサリンのそっくりさんを見ました。
 
ってか
キャサリンあの舞踊団にいそうなキャラだと思う。
 
とりあえずすごかった。
 
パフォーマンスショー
可能性
 
あぁ
終始鳥肌がたってた。。。
なんだ
 
なんだったんだろう。
 
 
 
そしてその後そのまま銀ブラ
銀座は楽しいね。
 
でもやっぱりギャラリー巡りとか含めたら平日の方が楽しいね。。。
 
うんうん。
MATSUYA銀座はムサビ教授陣の手がける製品と展示が多いね。
 
まぁそりゃそうか・・・
 
視デ、基礎デ、工デ、空デ。名だたる教授陣の作品というか製品というか作品がならんでいて
 
あ、やっぱすごくかっこいいな。と。
 
 
こんな凄い人達に師事出来る可能性のある大学
あー世界のムサビだけあるなと
 
 
なんて感化されてますけど
 
実際に教授陣は世界規模な方々ですものね。。。
 
こんな場所で学べて
凄い人達と同じ空気が吸える所
そんなところにいられる事は大変素晴らしい事だ
とかなんとか思いました。
 
頑張ろう
もっともっと
 
 
その後なぜか渋谷いってぶらぶらしてたら雨に降られました。
 
帰って鷹の台は
雨降った形跡すらなくて不思議。
歩き始めてぽつぽつくる不思議。
 
最近ヤスタカの行動パターンに合わせて雨を降らせるやつがいる。
 
去年の芸祭台風きたのはやっぱ俺のせいなのかね。
 
いやはや
室長がムサビにいるからと信じたい。
 
 
 
私も割と雨男です。
いやはや。。。
 
 
ねむい。。。

 
皆も私もカンパーレ
雨男もカンパーレ
 
あめあめ
あめあめ
あめあめ
 
アメリが見たくなるねこの呪文。笑 


 

投稿者:yasutaka : 2008年08月11日 02:02

トラックバック


コメント: 銀座のキャサリン

ヤスタカさんのなかでわたしはどんなキャラなんですかっっ!!!

投稿者 キャサリン☆鈴木そっくりさん : 2008年08月11日 20:40

え、そんな感じ。 うまく説明できないな。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年08月12日 01:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)