ロマン

□不足
熱帯□
□ルマ
□□ンス
 
 
今日電車で見た広告。
栄養剤系の広告。
寝不足
熱帯夜
ノルマ
バカンス
って結びつく人は疲れているんだって。
 
。。。
寝不足
熱帯夜
ノルマ
は納得出来ました。
 
見事にそう思ったから。
うんうん。
 
でもバカンスは疲れがたまってても
繋がらないんじゃないか?って
 
や、社会に出るとそうなるのか。。。
そうかもしれない 
 

 
でもでも
 
やっぱそこは
 
 
ロマンスだろ!!
 
って言ったら一緒にいた人に暑苦しくて気持ち悪いと言われましたが。
 
でも
 
ロマンスだろ!!
 
ミラクルロマンス信じているの!だろ!
 
セーラームーンだろ!
 
疲れている時こそ夢がないと!!
 

 
 
そんなヤスタカですこんばんわー。
 
 
 
 
そして今日のお話。。。
 
 

 
今日は昨日の日記に書いた通り
芸大と練習試合の予定だったんですよ。
 
 
そうそう気合い入ってたんですよね
やっとバスケ出来ると思って。。 
 


朝早く起きて芸大行ったの! 
 
 

しかも朝のラッシュの時間帯に。
神田乗り換え上野まで。
片道700円弱! 

気合い入れすぎて集合時間の30分前に着いちゃったんですよ。 
 
 
もう楽しみにしすぎだろ俺!とかヒトリで突っ込みまくってたんだけど
 
 
 
 

 
皆が芸大着いて
 
体育館どこにあんだろねー
っていう話をしていたら
 
していたら!! 

 
まさかの!!
 
 
 
 
まさかの!!!!
 
 
 

 
 

まさかのドタキャン! 
 
 
まさかー
まさかー
 
土壇場キャンセルー
 
ほんとごめん!
って連絡!
 
 
俺はおまえの彼女か!!!???
 
 
みたいな。。。
 
 
 
 
あー
あー
あー 
 
 
 
 
どーういうことですかー??
私今日奮発してー
スイカにー
2000円入れたんですよー。
はいー。
 
 
どういう事ですか!!!???
 
っていうね。
っていうかね。
 
 

帰り道まさかの大雨だしね。
大雨ってか土砂降りってか
もうなんか中央線の窓から外見たら
滝流れてたしね。
 
ディズニーッンドか!
 
みたいな。
 
そんな中央線。
 

とりあえず
アトラクションと化して水の中を走る水中央線に揺られて
その後の予定に
ちょっと早いけど向いました。。。
 
ちょっとじゃなくてだいぶ早かったけどな。
 
 
まぁその後楽しめたから
今日のトータルでいえば
とてもよかったんだけどね。
 
なんて
 
 
 
 
許すとでも思ったかーーーー!!!
くっそー!!!
 
午前中がなければなぁー・・・。。。
とてもいい一日だったのになー。。。 
 
なぜか今日、
交通費だけで無駄にとんだなー。
 
 
芸大なんてG大って呼んでやる。
 
あーでもなんか悔しいな。
 
侮るなムサビを!!
次試合であった時はトリプルスコアぐらいでやっつけてやる
 

 
あぁ
今日もバスケが出来ませんでした。 
 
 
なんてこったい。
あぁ
 

でも。
なんか今は気分がいいよ
とっても。
 
 
結局
気分いいのかよ。
っていう突っ込みはなしで。
 
明日は企業さんに挨拶に行かねばならない日だ。。。
 
明日も朝早いわー。。。
あー
スーツだー。。。
アイロンがないんだよねー。。。
 
Yシャツしわしわだわー。
 
水で濡らして引っ張っておけばなんとかなるかな?
ならんて???
 
よし。
頑張ろう。
俺もあなたもカンパーレ。
 
 
□□ンス
 
絶対ロマンスだから!!
 
そう思ったら元気出るって☆
 


 

投稿者:yasutaka : 2008年08月06日 00:06

トラックバック


コメント: ロマン

G大ひどいなー(ΘoΘ;) 私は今日ディズニーSeaに行きますょー(*^_^*)

投稿者 ぺけ : 2008年08月08日 01:15

何の自慢だ!!くっそー。熱中症に気をつけなさいよ!!笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年08月08日 07:53

ちゃんとサークルにお土産買いましたよー^^

投稿者 peke : 2008年08月09日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)