月曜日

夏休み中、月曜日は会議が3つになります。
全部epa!の会議ですが。。。
事務会議、幹部会、演出会議。
終わったのは23時。
 
だめだ会議ありすぎると集中しきれない。。。最後の方。。。
 
ってか明日ってか今日バスケの練習試合だった。汗
忘れてた。
 
10時に芸大集合?
 
 
 
起きれないーーーー。
 
でも頑張っていこう。
 
 
芸大と試合かー
というか
芸大で試合かー
勝てるかなーっていうよりは人数集まるかなー。
ってとこが疑問っていう。。。
 
あぁ
それがムサビバスケ。
 
 
俺はいきます
いきますとも
癒しを求めてバスケしに。
 
 
帰りに上野動物園の爬虫類館よって帰りたい。。。
 
そんなお金ないけど。。。
 
 
・・・
ん?
 
そもそも俺は上野まで行く交通費があるのか???汗

投稿者:yasutaka : 2008年08月05日 01:09

トラックバック


コメント: 月曜日

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)