恵比寿で世界報道写真展見た。
見えない世界と知らない世界
真実は何処で切り取られるのか?
写真はよかった。
映像は若干よくなかった。他意を感じる出来だ。
あくまで私の主観ですが。。。
感じるものはとても感じた。
8月10日までだって。
東京都写真美術館。いいかも。見応え的にもほどほどでよい。
 
 
 

 
イロイロがイロイロ
難しいな。
 
それでも押したり引いたりというよりは
アシタカが
「おしとーる」
っていうみたいな感じで進みたい瞬間てあるよね。
でも押しとーる
はあくまで外身で
イロイロをイロイロ
考えた結果が中身にあることを
ちゃんと相手に伝えないといけないんだな
 
あたりまえか?
真意を伝えずして理解せよってどんだけだよな。
これだからB型は
 
あんだけ都心近郊はあんなに雨降ってたのに
鷹の台は一滴も降ってないっていう奇跡。
 
うちの周辺だけか?
 
あぁ奇跡?
奇跡はあるのでしょうか?
奇跡も運も自分で引き寄せられるものであって欲しい。
自分で引き寄せられたら奇跡とはよばないか?
神頼みかつまり?
 
そんな弱気でどうする?
ルカワくらいの強気のプレーの方が説得力ますもんな。
説得力あった方が強気になれるよな。
きっかけは自分自身で作ればいい。。。
 
自信揺らいで地震自信?自信は自分次第?自分自身。


・・・おれは暇なのか?
 
 

言葉遊びとか 

恵比寿から渋谷行くのに山手線を一周している場合だったのか?
 
 
 
山手線一周は肯定!
そんなときもある
間違えではない
気分なのだ。
そうなのだ。

そんなときもー
そんなときもー

切り替えきりかえ。
それもあり
これもあり
だけどだけど切り替え切り替え
流れが大事
流れが大事
 
試合の流れをコントロールしてこそPG
深津になりたい
 
身長が足りません。
うるさいです。
リョーちんより背が低いです
実は
知ってるとか言うなし
見たまんまとか言うなし
 
ちびたかとかいうなし。

 
ぴょんぴょん言っていたい。
 
だぴょん。
 
俺ヤスタカだぴょん。
 
あぁ
 
俺もしかして可愛い?
 

あぁ
 
 
勘違い
 
とかいう突っ込みはいらないです。
 
不要です。
 
不必要です。
 
最近自分の気持ち悪さが、ましたように感じます。
 
きもたか言うなし。

コレも何かに感染した結果かもしれない。
 
漆か??
 
漆菌?
 
いや
 
犯人は菌類か。
 
いや結局漆か。
 
いやそれは照れ隠しか。
 
 
 
『ベシ』からのがいいか、深津真似るなら。うんうん。
俺ヤスタカだべし!
 
俺ヤスタカでべし!
 
・・・
 
ベシの使い方が全くわからん。
 
切り替えるベシ!とかでいいのか?
名乗る時はどうすれば?
 
 
 
ちびたかやすたかたかのだい
きもたかかんせんしんかんせん
ねーねー
バスケがしたいんです。
ヤスタカ君バスケがしたいです。
今度も嘘じゃないっす。
キャプテン練習日程がepa!作業予定とかぶるのでなんとかして下さい。
 
なんて。言えない
  
バイト先の子供絵画教室で
小5の女の子にザビエルって呼ばれます。
 
ハゲ要素ゼロです私
ふっさふっさ
アートネーチャーです。
 
違います
アートネーチャーとかじゃないっす
 
もうなんかもさもさ生えてきます。
エロいから。
 
髪のびるのエロいやつが早いってなんでですかね。手羽さん?
 
はっ
 
はげたか?
 
ヤスタカハゲタカ?
 
はげたかとかいうなし
 
アートネイチャー言うなし。
はげてないし
素敵な紳士になりたい。
 
ぴょんぴょん言っても通じる紳士になりたい。
どんな紳士だ
 
友達が言ってたポニョの魔術。
 
パピプペポの魔術。
パ行が入ったら可愛くなる!親しみ易くなる!
パンダ
パキラ
ポトス
パンジー
パチンコ?
ポニョ
プニュ
ペコ

 
よって
ヤプタカとかどうだろう?
可愛い??
 
 
っていうか間抜けだな。
 
確かにー
 
パスタカ?
 
新しいイタリアンかよ
 
ヤピタカ?
 
タピオカ?
 
俺可愛くならないもしかして?
 
ってかなんで可愛い系目指してんだ?
意味が分からんね。

 
ぽにょー
 
はむ!
 
スキー!!
 
 
のフレーズが頭から離れません。
 
これまた友達のせいだ。
 
 
パプリカをまた見てみた。
怖い。
 
でもやっぱ技術もノリもすげー今敏。
3回見てやっとわかった俺は理解が遅い方らしい。 
 
 
もう何かいてるかわからないけど
そんな日もありだね。
って毎日やーん!!
 
って突っ込みもなしで!
 
切り替え切り替え。
 

 
木を削りたい。
 
鰹節で我慢するか。 
て鰹節なんてもってるかーい。
 
 
ぬあーーーーー
我慢我慢。
時間止められたらいいのに。
 
 
スタンドつかいてー!
でもどっちかというと念能力がいいー。
 
俺きっと強化系なんだろうな。
 
違うか?
 
特質系とか自惚れてみてもいいか?
 
調子のルナって?
 
はいごめんなさい。
 
 
しゃー。
 
意味わかんない日記でごめんなさい。
 

あーーーーーーーーーーーーーー。
俺頑張れそう。
世界も広がりそう。
 
おやすみなさい

そろそろちゃんとしたムサビネタ書こうと思ってます。
なんかノリで書き過ぎですものね。
でもついつい関係ない事ばっかかいてしまう。
 
えぇ。
軌道修正軌道修正。機動戦士機動戦士。
 
 
 
おやすみなさい
カンパーレ!
皆カンパーレ!
俺もカンパーレ!

投稿者:yasutaka : 2008年07月30日 02:11

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)