さーしゃー

今日お昼ぐらいに
学校でたまたま
赤岩さんに会いました。
 
ヤスタカ最近鬱日記だなと言われました。
 
!!
 
赤岩さんに!!
あの赤岩さんに!!
 

 
 
 
 
鬱じゃないっす。
俺元気っす

 
赤岩さんに言われた事で
何かイロイロ復活しました
自分このままじゃ行けない・・・
みたいな。笑
 
自分の危機に気づけました
ありがとう赤岩さん!! 
赤岩パワー。
 
 
 
なんかメールとかもらってごめんなさい。
この人読んでくれてたんだみたいな人から連絡を貰ったり
ちびくろの先輩とかからメールがきてびっくりです。
 
 
なんか・・・
ありがたかったです。
 
 
うんうん。
日々色々な人に支えられ
人間てものを肌で感じます。
 
 
自分の世界が柔らかくなります
 
あぁありがとう。
 
 
 
 
ああなんかヒトリで感動してて気持ち悪いな。笑
 
まぁ
 
も一回言うけど美大生皆気持ち悪いからな。
 
 
 
気持ち悪いは褒め言葉なのかも。
 
あーその価値観がずれてるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
気持ち悪いからってキモタカとか呼ばないで下さい。
 

 
 
 
 
 
あ、ありがとうございます皆さん
そして赤岩さん。笑
 
 
 
 
よしまた明日から炎天下戦い抜こうと思います。
負けない気持ち
謙虚な心。
素直な世界
大きく
広く
まわれまわれ
おれの世界。
 
カンパーレ
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年07月29日 00:20

トラックバック


コメント: さーしゃー

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)