子供絵画教室

バイトバイト。の前に就職課行こ!
跳ね起きて
一瞬でアドレナリンでまくりの今日の朝。
 
一応私は高血圧でも低血圧でもないです。
 
健康血圧です。
最高水準の結果が常に出ます。
今は知りませんが
出ます出せます。
それがヤスタカです。
自惚れんなちくしょう。
 
やっぱり子供絵画教室のバイトは
自分にいい影響を与えてくれます。
色んな面で。
イロイロなタイミングで。
 
子供と親の関係をこんなにそばで
客観的に見る機会もなかなかないだろうし
色んな人とかかわり合える。
 
将来の事も含め、子供との関わり合いは確実に自分を成長させてくれる。
 
作品は刺激に
笑顔は元気に
子供といれば人間ってどんなものなのか研究出来る気がする。 
 
 
今日は
絵画教室の室長にお寿司をご馳走してもらってしまった。
 
うますぎてびっくりした。
寿司!
 
 
 
でも帰ってきて気づくこのだばっとくる疲れの渦。
立ちくらみがとまらない
健康ですが。
寝不足かしら?
おやすみなさい。
 
お疲れ皆さん
カンパーレ
明日も皆カンパーレ
 
皆も俺も
カンパーレ。
 
おやすみなさい。
 
書きたいときに書けない。。。汗
どうでもいいときにつらつらだらだら書き過ぎだな。
本当は沢山何か書く事あったのに。。。
 
だめじゃぁー
 

 
 
 
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年07月31日 02:17

トラックバック


コメント: 子供絵画教室

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)