浮き沈み

自分は浮き沈みの激しい性格だと思います。
 
まぁ
B型なんで。
 

血液型のっせいにしちゃいけないよな 
でもB型ってそう言う傾向にあるよね。
うんうん。
 
落ち込む事とほぼ同時に
嬉しい事が起こったり
まぁ別々ではあるんですけど
 
活力がぐぐっと湧いて
次の瞬間何かにむしり取られていったり。
 
落ち込んで
地中にのめり込んで生き埋め気分の次の瞬間に
スーパーサイヤ人になれるんじゃないかって思えるぐらいのものが
舞い込んできたり
 
自分のこの浮き沈みに自分でびっくりです。
 
ふー
 
負けない気持ち
 
努力を忘れずに。
 
謙虚な気持ちを忘れずに
 
怒らず
 
冷静に
 
 
 
 
難しいな。自分に毎回言い聞かせるのに
出来てないとは思わないけど
何かに負けてる自分がいる。
目指す所は高く
道のりは険しいかもしれないけど
もっともっと
粘って頑張らなきゃいけないんだと思う。
 
 
ご飯を作って
栄養のバランスを考えてるのに
立ちくらみが止まらない。
この夜更かしが原因か?
 
でも元気の出る事を思い出して 
ビールで誤摩化して
ポニョを歌って生き抜こうと思います。
 
 
 
うー
何かとっても
悔しい気持ちです。
 
今むしょうに
ノートルダムの鐘がみたいです。
 
 
 
バスケがしたい。
子供とたわむれたい
ちびくろに行きたい。
 
でも負けない。
憎まれるのも時には役割
大丈夫
受け止められる。
 
 
まかせろ
体力とガッツで
乗り切れるんだぞ。
 
なんたって若いから。
 
 
浪人時代の夏期講習を思い出す。
思いっきり壁にぶち当たってた時期だなー。
 
匂いとか
空気とか
汗の出方とか
 
イロイロ思い出す。
あぁ
 
よしゃー
ポジティ部でいこう
 
しゃー
 
しゃー
 
任せろ
 
堂本監督が
 
とりかけたタイムアウトやめて
 
深津のゲームメイクに託す感じで
 
託してくれ
 
俺に。
 
いや!
 
勝手に託された気分になって
 
やりきるから
 
ムードメイカー
のツクルゲームメイクを見せてやる。
 
コントローラーのガードの意地を見せてやる。
 
 
よし。
お疲れ様
皆さん
 
お互い頑張りましょう。
 
カンパーレ!
 
お疲れさまです
おやすみなさい。
 
明日も頑張りましょう。
 
カンパーレ

投稿者:yasutaka : 2008年07月28日 01:10

トラックバック


コメント: 浮き沈み

カンパーレ〜。 ひまになったらちびに遊びにおいでよ。 飲酒はほどほどにね。

投稿者 ろっち : 2008年07月28日 19:54

ありがとう!!

投稿者 やすたか : 2008年07月29日 00:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)