昨日に引き続きぐだぐだ

やらなきゃいけない仕事に手をつけたらばりばりこなせるんですが
締め切りがまだまだのモノとかを前に事前にやっとこう精神で手を付けると
何か身が入らない。
 
や、入るんだけど一応。
将来か変わるし
ポートフォリオとかとか。。。
うんうん。。。
 
 
 
でも気づいたんだ最近。 

無駄に
iTunesでプレイリストを作ってしまう自分に。
しかもフォルダ分けまでされて
ものすごくなっている。
ある意味クオリティ高い。
 
量が
ははは
 
こつこつこつこつ
逃避してきたのかしら。
 
みたいな量。
曲数も曲数だけど
 
よくこんなにつくったな
 
的な。。。
 
最近ポニョ時々その他
 
みたいな感じですが。。。
 
気持ち悪いくらい細かい。
 
一個一個
聞いて分けたんだなって思うと
若干自分を疑う。
 

 
俺、もしかして
 
気持ち悪い??
 
もしかして
 
きもい?
 
 
 
美大生皆きもいって
 
うんうん。
 
 
 

 
あ、
 
違うって?
 
あ、
 
一緒にすんなって?
 
 
 
いーや皆気持ち悪いよ。うん
やっぱ世間とずれてるし。
 
ほら彫刻学科出身のあの人なんてくねくねしてるじゃない。
 
うんうん 
 
 

 
うーん
 
あぁ
 
なんかだらだら書き過ぎだな最近。
 
ここも若干逃げ場になってるな。
 
若干じゃないか。
 
かなりの逃げ場スポットだな。
 
でも、程よく自分の意気込みやらなんやらを
 
吐き出せる場所ってことで重宝してます。
 
うん。
 
あれ、意気込みとか書いてない?
 
や、書いてるよな?
 
うーん?
 
 
まぁ
 
そしていつものごとく話は変わりますが
 
なんだろう、最近。
 
1テンポ遅れてくる
 
自己嫌悪に
 
落ち込む自分に腹が立つ。
 
自己嫌悪がそのまま後悔につながる
 
後悔だけじゃなくて
 
そのあとちゃんと日々の活力につなげなきゃいけないよね
 
経験として生きるのは当然の事として
 
日々のバネに変えるパワーが自分にはあると信じたい。
 
燃えよ私
 
変えよ自分 

あぁ
 
うーん
 
また青臭いって言われるわー
 
あー
 
あー
 
でも後悔があるから前に進める事もあるよね。
 
後悔ってそういうものだよね。
 
「辛い」っていう字に
「一」を足すと
「幸せ」だ

だから辛い時もあと一歩で
幸せなんだ。
辛いの 
一歩先には 
幸せが
 
とかよくもまぁ素敵な文字遊びがありますが
 
割と好きで
 
よく思い出します。
 
うんうん。
 
ただ心配なのは
 
「幸」から 
「一」を引くと
「辛」だよね。
 
 
・・・まぁ
 
そこはポジティブに考えないってことで。
 
うんうん。
 
そうしよう。
 
っていうかそういうもんだよな
 
うんうん。
 
そして再び話が急転回しますが
 
林家たいへい師匠ってムサビOBなのね。
 
中学校私と一緒らしいんですが
 
なんか真打ちになる直前まで講演会やってた気がしますが。
 
でも、
 
あれ?
 
あの方秩父出身なのよね。
 
ほんとに中学一緒だったのかしら?
 
 
・・・
 

 
でもなんか一度見に行きたいね
 
はいそんな感じで逃避は終わりにして
 
そろそろバリバリこなさないと
 
朝になっちゃう。。。汗
 
と、とりあえず
 
おやすみなさい。
 
最近手羽さんの前に更新することが多いな。
 
時間帯か。
 
うん
 
どうでもいいね。
 
はっはっは
 
おやすみなさーい。
 

 
 

誰か俺にカンパーレっていって
頑張れじゃなくて
カンパーレ
 
頑張れっていうなら
頑張ろう
のがいいな。。。 

投稿者:yasutaka : 2008年07月27日 03:17

トラックバック


コメント: 昨日に引き続きぐだぐだ

かんぱーれ かんぱーれ かんぱーれ

投稿者 手羽 : 2008年07月27日 03:28

ありがとうございます。元気でました。 自分の単純さにびっくりです。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年07月27日 09:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)