だー。ばー。

一日過ぎるのが
というより一週間が早い。
ジャンクスポーツって毎日やってるの?
って小学生のように
親に聞いた自分が恥ずかしい。
あ、小学生のようにカワイイってことね。
 
にしても気づいたら週末。
今週何やってた?
って思うと明確に山のように出てくるから
ぎりぎりなラインなのだけど。。。
 
はて
私は何をこんなに頑張っているんだ?
って気持ちになる。
ま、
たいてい深夜3時くらいに思うのだけれど。。。
あ、あと一時間で3時だ!!
 
きっと今日はそんな事ないとは思うけど。。。
 
 
でもとりあえず一週間が早い。やばい。
そう。
ヤバい。
ヤバい。
早い。
 
頑張ってない訳じゃないけど。
まだまだ自分を追いつめなきゃいけないかも。
うんうん。
 
まだまだー。
 
人間そう、簡単に倒れないってことは去年実証済みだし。
頑張ろうと思います。
まだまだまだまだまだまだまだ
しゃー俺かんぱーれ。
 
間抜けな響きだなしかし。
 
しゃー俺カンパーレ。
 
しゃーがいけないのか?
 
シャァとかにすればかっこよくなる?
むしろ3倍速とかになる?
 
あ。ならない?
 
あ、
 
そうですか。
 
 
 
 
とりあえずビールは一日1っぽんにしないとな。
 
新聞屋さんからもらったビールがもうこんだけしかない。
 
ついつい
夜な夜な
お疲れ俺。ってプシュってやってしまう。
 
ビール片手に
竹輪片手に
 
ポニョを歌う私は
 
確かに不審者。
 
ポーニョポーニョポニョさかなのこー
青い海からやーてきたー
 
 
 
 
やる気を空回りさせず
怒らず
健やかで
かつ
謙虚で
他の模範にはならなくていいから
 
パワーと
体力と
集中力が持続させたいね。
 
気力か
ある意味力押しか?
 
攻めあるのみか??
 
あぁ
 
あぁ
 
とりあえずカンパーレ。
 
 
最近思うんだけど
代表って
直接の部下がいるわけじゃないから
1年生とかから何もしてないように見られてるような気がしてたまらない。汗
 
まぁ
どしんと構えるのも大変
って説明した所でわからないでしょうが。
 
まぁ
ちょこまかばりばり働いてるんですよ私。
っていう
 
主張。
 
ここで主張してどうする
 
まぁ
 
あれだ。
 
誰か見るでしょ。
 
的な。 
 
あ、
 
今酔ってます。
 
軽く。
 
酔ってる事を言い訳にさせて下さい。
 
 
 
 
うんうん。
 
話は変わるけど
 
芸祭委員長だって何もやってないように見えて
実はとても細かい業務が山のようにあったりするんだから
 
理解してあげなようんうん。
 
あ、言われるまでもないって?
 
あ、
そう。
 
うん。
 
まぁそんな感じ。
 
びあー
 
うまい。
 
おやすみなさい。。。
 
明日ってか今日は何時に起きればいいのかわからない。 
 
誰か教えてくれ・・・汗
 
 
 
だめです俺
 
早起きしなきゃいけないらしいです
俺。
 
 
 
 
あぁ
カンパーレ俺
 
ポーニョポーニョポーニョポニョ
おんなのこー
まんまるおなかの
げんきなこー♪
 

これ最後のフレーズね。
 
うんうん。
 
 
おやすみなさい。
 
おやすみなさい。
 

投稿者:yasutaka : 2008年07月26日 02:39

トラックバック


コメント: だー。ばー。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)