暑い日

暑い暑い
今日は暑すぎるので外を走った。
そんな昼過ぎ。
 
昨夜の徘徊から
お昼のランニングまで死人のように寝ました。
 
お昼のランニング中もポニョを聞いてました。
もう
あれだね
 
若干
前奏がいらなく感じてくるね
 
無限ループだと。
 
つながりがおかしいからか??
 
 
 
とまぁ
今日も私は元気です。
 
そういえば
一昨年卒業した先輩に
「お前の日記は青臭くてきもい」
と言われたので
 
青臭い事がなかなか書けなくなりました。
 
なんてことはない
きもいと言われようがかきまっせ私は。
 
これからも緩く暑苦しく気持ち悪い感じでいこうかと
 
 
あー今日も疲れた。
 
あーバイトのシフト出さなきゃ!!汗
 
あー
 
あー
 
あーなんかイロイロ思い出してきた
 
夜中に思い出すなよ俺。
 
あー
 
じゃぁ
 
やるかとりあえず
 
あー
 
とりあえずおやすみなさい。
 
あー
 
わかった
 
青臭くて気持ち悪いと言うか
 
ぐだぐだで適当な感じなんだな。。。
 
でもなんか
 
気分やな感じがして
 
よく自分を出せてるかと。
 
 
 
 
世界のムサビ
 
って
 
世界堂があるムサビ
 
みたいに聞こえるのは
 
今私が寝ぼけてるから?
 
そんな事言ったら
 
デ情の崇拝者達に怒られるかしら。

あー
 
とりあえず
 
かんぱーれ俺
 
なんかイロイロとろけてる気がする
 
しまれ俺
 
ぴりっと
 
ぱりっと
 
さくっと
 
 
・・・とんがりコーンみたいだな。。。

投稿者:yasutaka : 2008年07月25日 02:34

トラックバック


コメント: 暑い日

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)