明け方の出来事

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー
あおいうみからやってきたー
 
深夜明け方提出用書類やら何やらかんやらと戦っている最中
 
現れる
 
恐怖の渦。
 
マックの画面に時たま現れる恐怖の渦。
 
虹色の渦。
 
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
 
課題前に出現すると泣きたくなるやつ。
 
(応答がありません)
 
の表示。
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
 
前に保存したのは何時間前だったかしら???
 
うーん。確か今日になる前。。。
 
うーん。
 
とりあえず散歩へ行こう。
 

 
散歩へ行きました
 
深夜に
 
散歩。
 
徘徊ではなく
 
散歩。
 
逃避ではなく
 
気分転換。
 
ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこー
青い海からやってきたー

ぽーにょぽーにょぽにょ 
ふくらんだ
まんまる、おなかの、おんなのこー♪
 
ぺーたぺた、ぴょーんぴょん♪
 
 
 
・・・
 
普通に誰もいないので
 
ポニョ聞きながら
 
ポニョ歌って歩いてました。
 
私。
 
まぁ普通に自分の世界に浸ってました。
 
近所迷惑とかないでしょ
 
深夜だし。
 
まぁ多少の遠慮をする感じの声量で。。。
 
後ろから
 
見事に
 
止められました。
 
ははは。
 
朝からご苦労様ですね。
 
勤労過ぎやしませんか?
 
身分証明まで求められる始末。
 
ってか早朝から勤勉過ぎやしませんか?警察官?
 
意味が分かりません。
 
ポニョ歌わせろよ気持ちよく!!
 
なんてことは言わず
 
奇跡的に持ってた財布から
 
学生証を取り出して見せる。
 
衝撃の発言。
 
『あームサビ生かー。じゃぁしょうがないねー。はっはっは。』
 
・・・どういう意味ですか???
 
どういうことですか??
 
ムサビ生だったらポニョ歌ってていいんですかね?
 
ははは
 
もー頭で崖の上のポニョ
 
が無限再生です。
 
パソコンの前に帰ってきて
 
崖っぷちのヤスタカです。
 
寝ようか寝まいか
 
笑うか取り敢えず。
 
いや
 
歌うかポニョを。
 
くっそー
 
ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこー♪

投稿者:yasutaka : 2008年07月24日 04:21

トラックバック


コメント: 明け方の出来事

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)