結局徹夜

あーこの時期レポート提出時期でテストとかあって一年生の時とか必死に徹夜したなーとか懐かしんで。
 
二年生の時は体育しかなくて逆に暇すぎてつまらなかったなぁとか・・・だから3年生の今はもうなんもないよねーとかとか。思ってたのですが。。。
 
 
今現在徹夜をしている私。
なぜだー。
 
漆の手板ファイルの提出が今日だからです。
 
漆ってつく時点で後回しにしていた事は間違いありません。
もう間違いない。
 
ってか漆の乾いた粉みたいなものを触れて再びカユミに襲われてる現在。
 
うーるーし−がーうーるーさーいー
 
もう意味わかんない漆とかって何?
 
何?
 
なんなの漆って??
 
怒りで夜中に髪染めちゃったじゃない!
 
シュウカツヘアーよ!
 
シュウカツ戦士になるんだから!
 
漆から逃げ・・・てないですよ。
 
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
みたいなことはいいませんよ。
 
かゆい!ジミーに痒い。
 
ジミー痒ヤスタカ
 
キャサリン☆鈴木みたいじゃない?
 
あ、だめ?
これ怒られる?
 
あ、逃げてないで作業しろって?
 
や、実際漆を塗るとかの作業じゃないんですけど
 
やーこう、作業工程を文章化するだけでカユミが・・・
 
カユミカユミ。。。
 
そういえば
 
ムサビコムのあちらこちらで騒がれてる『カラミー』はどのタイミングで日記を更新するんだろうね?
 
ためればためるほどハードルは上がりそうだけど
 
それを難なく超えそうな彼に妬いちゃうよね。
 
手羽さんとか。
 
あれ?違いますって?
 
手羽さんとカラミーでムサビコムホテルって映画の主演を争うんだってね。
 
で、
 
この映画、どんな路線で行くんだろうか??
 
クライマックスで変身するらしいからやっぱ戦隊ものなのだろうか??
 
 
まぁ課題やれって話ですね。
妄想はその辺にして
頑張ろう。
 
ってか今日授業時間内にバイト入れちった
 
 
きゃは
 

投稿者:yasutaka : 2008年07月12日 04:25

トラックバック


コメント: 結局徹夜

じゃあもう次のオフ会はコスプレ割引だね。 私、学部の卒業式に着た自作のすげい服が眠ってるのよ。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月13日 00:01

すごいムリヤリな感じで私が登場している!ありがとうございます。 ジミー痒ヤスタカ、良いですね。だけど名字が無いですね。 ちなみに今日お会いした時、髪が真っ黒だったのですぐにジミーさんだと分かりませんでした…。すみません。

投稿者 キャサリン痒鈴木 : 2008年07月13日 01:03

やすたかさんカラミー好きすぎですよねww

投稿者 peke : 2008年07月13日 22:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)