おふかい

ムサビコムのオフ会行ってきました。
都内某所で盛大に行われたパーチー。
あー噂の彼は絡み易い人だった。
カラミーと呼ぶ事になったみたいです。
四輪さんが一番ギャップがあったです。個人的に。
手羽さんは滑りまくってて、面白かったです。
ローマ字二字で呼ばれる事になったみたいです。
決して工デのヤスタカってかいてKYってコトではありません。
カラミーが手羽さんが滑るたびに
ぼそっと突っ込みを入れているのが笑えました。
だって
こっそりぼそっとですから。
キャサリンは名前通りハーフなんだって。
キューピーハーフ的な?
 
皆浴衣きてましたよ。
浴衣。
竹林さんは確かに騙されやs・・・な方でとても素敵でした。
minxさんはイケメンでした
エリートでした。
ってかカラミーイケメンって噂!
やっぱり時代はカラミーなのか??
 
でも何より素敵だったのが
音量子さん。
かっこいい大人ってああいう方を言うのかと。
 
おきなまろさんがお酒に弱いのが意外でした。
手羽さんは赤岩さんよりくねくねしてました。
 
それぞれのムサビ日記を書くにあたっての
感動秘話があって面白かったです。。。 
pekeとか・・・
 
 
あー眠い。
今何時だ??
学校は。
あ、今日一限からだね。
ぬーん。
とりあえず寝よ。
とりあえずおやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年07月11日 04:37

トラックバック


コメント: おふかい

かならず酒豪に見られる私って何者!? こんなにはかなげな感じなのに。 これからもpekeさんとセットでよろしくお願いしますね。

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 11:04

セットじゃないです!!!!

投稿者 peke : 2008年07月13日 22:12

キューピーって!!!!ただ「キ」が一緒なだけじゃないですか!!!!!!!!!!

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年07月14日 01:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)