ぬめっとさっらと

夜の夏っぽい空気が
チャリこぐときなぜか気持ちよく
懐かしい気持ちにさせるよね。
 
インターンの
エントリーシート
一個出し忘れて。
 
自分にがっかり。 
 
落ち込む事は連鎖しますが
ポジティブを意図的に連鎖させて
相殺させればいじゃないってね。
 
常に自分の世界は自分次第。
まだまだ努力出来るはずですよね。
 
とりあえず悔しさは前に進む材料だよね
推進促進邁進猛進。
進むってつくといい響きだよね。
あ、そんなことないって?
 
とりあえず明日のクラフト講評頑張ろう。
今回の沢山の失敗を活かしてこその人生。
 
負けない気持ち
優しい気持ち
常に心に余裕を持ちたい。
 
 
いつだったか
写真部OBの恩師の言っていた
『いつも、心にシャッターを』
名言だなとは思ってたけど
案外深いんだなって気づいた。
今日この頃。
 
ぬめっとさらっと。
カンパーレ

投稿者:yasutaka : 2008年07月09日 21:47

トラックバック


コメント: ぬめっとさっらと

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)