講評を経てまた講評

7日の木工講評に続いて10日にクラフト講評があります。
クラフト講評ってのは工デ、クラフト全体で講評をするものです。
 
正直。
今回課題は展示もしたくなければ、あんま見せたくないです。
というくらい
完成度が低いです。。。
完成度というか初期段階であんまり考えが練れてないなと。
やりたい事がしぼれてもいないし
何を学ぼうとしていたのか疑問である出来だ。
 
なのにお金は今までで一番かかってます。
こんなに悔しい事が他にあろうか?
 
講評でも結局そのようなことを言われた。
これほど悔しい事があろうか。
全ては自分が悪い訳だが。
 
キャパシティを見誤ったわけではなく
自分の甘えが招いた結果。
ただ結果として
自分で考える自分を過大評価しすぎていたということになってしまう。
あーーーー。
 
 
最初から最後まで気分も乗せる事が出来ず
何かにこだわれたかといえばそういうわけでもなく
沢山ある逃げ場に
沢山逃げてしまった事が敗因かと。。。
 
はい。
今回は自分の甘さを含めて
戒めとしてしっかり展示したいと思います。
 
こんなんじゃ予備校からたいして変わってないじゃないか
って思えてしまう。
 
コレを今の実力と考え、ここから再スタートとしたい。
常に負けない心。
悔しさ募らせ
明日に勝つ。
 
頑張ろう。
 
とりあえず
クラフト講評に向けてもう一回頑張ろうと思います。
プレゼンボードとか含めて。
 
 
 
悔しい。
 
 
 

悔しい事もう一つ。
 
今年初のゴキブリとの対峙。
 
気合いで退治
 
飛び散る液体はものすごい胃液臭い。
 
悔しい。
 
こんなに奇麗にしてるのに。

投稿者:yasutaka : 2008年07月09日 01:17

トラックバック


コメント: 講評を経てまた講評

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)