dabaidabai.

だばいんですって。
あと数時間後には講評ですって奥さん!
危機ですわね。
 
shadeのデータが作り上がらないと
プレゼンボードを作り上げらんないよう。。。
そのうえvectorworksで図面もあげなきゃいけないんですって
聞きました?奥さん。
 
やってますよ
ずっと。
でもまだおワラントです。
 
で。結局昨日バスケ美大リーグ最終戦出てきちゃいました。
美大リーグの歴史に残る試合でした。
ムサビvs東京音大
なんとまさかの200点差
 
223−23だったかな?
・・・なんだそりゃ。って点差。
 
チーム最高得点が建築4年のシュウカツ終えてバスケに没頭している元キャプテンの50得点。
2位が建築1年新人王の49点。
3位がこれまた建築1年の38点。
4位が建築2年の肉弾戦者の33点。
5位ヤスタカ26点。
 
うちのチーム建築勢が幅を利かせ過ぎよね。
でもでもヤスタカが彼らを動かすポジションです。
えへん。
 
ってかすごいな200点超え。
相手がヨワ・・・とはいえ。
 
先週に続いてアベレージが高いってのがね。。。
アシストとスチールとインターセプトの数字がものすごかったですよわたし。
自慢です。
自慢して気分を和ませて
さぁ課題に・・・
 
さぁ・・・・
さぁさぁ。。。
 
カンパーレ俺
 
カンパーレ
カンパロウ
 
負けないんだから。

投稿者:yasutaka : 2008年07月07日 03:16

トラックバック


コメント: dabaidabai.

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)