今学校から帰ってきました。

課題が大詰めですね。
良心的な助手さんのお陰で2時まで工房にいる事が出来ました。
感謝です。常に。
 
だがしかし。
月曜講評だと言うのに完成した人はいない?もしかして?
 
ヤスタカ
かろうじて
完成
してない感じです。
完成っぽくは見えますが・・・
 
 
ってか明日一日でA2プレゼンヴボードを3枚準備しなくてはいけないっていう現状。
しかし明日は春季美大リーグ最終日。
 
優勝が決まってるとはいえ
全勝優勝したいですもの。
 
おっとー。これはまたかなりのハードスケジュールなのかー???
 
さぁ風呂はいって寝よう。
 
時間以上にやりたい事がありすぎて
取捨選択に戸惑う。。。
 
 
 
今の所優先順位は
自分の将来に繋がるもの。
繋がらないものなんてないけど
大きな影響をもってくるものを出来るだけ選んで
価値観、自分のキャパシティを大きく広くもつ為に。
 
カンパーレ俺。
 
いやしかし
2時閉店の店に
2時に入った木工工房の3、4年生は
どうしようもないよね。。。
 
でもビールがおいしくてたまらなかった。
よし。
ボードの構成考えて風呂は言って寝よう。
 
・・・
パソコンである程度組んだ方がいいか??
。。。
悩むな。
 
 

とりあえず
お風呂へ入ろう。
頑張ろう。
 
 
つってすぐ寝そうだなー。
はふー

投稿者:yasutaka : 2008年07月06日 03:18

トラックバック


コメント: 今学校から帰ってきました。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)