今日は

珍しく日付が変わる前に家に帰って来れたのですが
たまった家事におわれて結局この時間。
あぁなんてこったい。たいたい。
 
ビタミン不足かな。
 
というか栄養が偏ってるなーと思う最近。
講評終わったら治るだろうか。
 
ピクルスが食べたい。
洗濯物干していいか悩む。。。明日は曇りのち雨??
 
うーん。
降らない。
きっと鷹の台降らない!
奇跡的に降らない!
 
おーっし明日完成さセッゾー!!
てっか同時進行でやらなけ行けない事が増えてきたなー。
大変だなー。
課題に加えてインターンシップ関係とか
バイトとかプレゼンが山のように詰まってる
たまにスケジュール帳みても何処で誰に何をプレゼンするかわからなくなる
 
今日は珍しく社会人一年目の姉から食事の誘いがあったのにいけず。。。
ちょっと残念。
 
あくまでちょっぴりだから。
 
あーーーーーー
ただ飯のがしたーーーー
・・・とか
 
ぜんぜん思ってませんから。。。
 
うー。熱いな世の中
 
熱帯夜。湿気がおかしいよね。
 
布団干したいなー。。。
 
携帯早く直らないかなー。。。
 
あー
 
自分が疲れているのか疲れていないかわからなくなる時が多い。
 
朝起きるときに初めて気づく
 
 
 
世界は沢山あるのかもしれないって思う。
 
あー。
 
まぁそりゃそうだ。
 
人の数だけあって
 
可能性は数えきれないものね。
 
あぁぁ
 
 
 
カンパーレ俺。
おやすみなさい。

投稿者:yasutaka : 2008年07月05日 01:39

トラックバック


コメント: 今日は

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)